我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

SNSの活用を頑張りたい名古屋のニューチャレンジャー

なんだかよくわからないが、なにかよくわからない気持ちでいっぱいの我慢ゴリラですこんばんは。 先日行われたボイメンのライブに行ったときに、「フォトタイム」という自分のスマホで撮影しても良い時間があったので、その時のツイートを元に記録として残そ…

辻本世界一 #ボイオタアドカレ2020

辻本世界一 #ボイオタアドカレ2020 「あっ、これってあのにじゅうまるじゃない!? アフターフ〇イブ!!」 2014年某日の栄、深夜。オフ会を終えて駅に向かう時だったか、今は無き戦国居酒屋の帰り道のことだったと思う。 ハマっている当時の推しの出演作に…

劇場版 #おいしい給食 感想言いたいブログ

注意※ネタバレしかない。 おいしい給食感想を書きたいな〜とずっと思ってて。 これは「劇場版おいしい給食Final Battle」という映画を観に行ってきた感想(?)と、見て気になったことや面白かったことを破茶滅茶に誰かに言いたい、そんな内容の一方通行なブロ…

ボイメンとガッタンゴットンGO!

お久しぶりのブログですどうもこんばんは。我慢できないゴリラです。 今回はしろくまさんちのアドベントカレンダーにお誘いいただき参加しました。つたない文章ですが読んでいただけたら幸いです。 私の受け持ち曲はコチラ!2019年12月25日、本日発売 おおお…

アベンジャーズ エンドゲームを見て思ったこと。

ネタバレを大いに含みますので、これから見るつもりの人は見ないことをおすすめします。 念願のアベンジャーズエンドゲーム、見ました。 見終わってから、ずっと悲しくて悲しくて、すぐに泣けてくるほど悲しくて、PMSなのか更年期なのか。ずっと悲しい。 色…

【0】ありがとうございました!!!

提灯も無事に飾られていたし、楽しい楽しいライブでした!!! 終わるのが嫌で、あと2曲とかまじで(´・ω・`) ショボーンだった…。 城のトラウマはだいぶあったみたいで、新王子衣装の映像の始まりにちょっと不安覚えたひと手あげて〜〜笑 演出というか、私はああい…

【1】明日が本番。

終わって欲しいような、終わって欲しくないような。 なんていうか、私の一年がまだ終わってないような気分というか。 というのも、金曜日に正月明け最初の出勤週を終え帰るときに「お先に失礼しまーす」って言いながらなぜか「良いお年を〜〜」って浮かんで…

【2】感謝と無事を祈る。

力尽きて寝てしまう…。 今日も朝から動き続けたせいで、眠気にずっと背後から狙われ続けています。 明後日がもうナゴヤドームだなんて…。 チケットを贈った友人たちから、移動手段や予定などの連絡があり、本当にここまで来てくれてありがとうという気持ちで…

【3】30/1/11

????? なんで????? またついったが貼れない。 本日ーじーであと3日!!!! 今日のTLでは、天沢vs杉村で殆どが杉村派でした。 つーじーを2次元にすると杉村みたいな男の子になるのかなあ? かわいい\(^o^)/ 今日は1月11日 ナゴヤドームまであと3…

【4】あと4日で出来ることなにかな。

あと4日で出来ること何かないかなとか有益な何かはないかと考えたけど何も浮かばないから、 みんな大好きプリケッツカフェラテ!!!! 今日は1月10日 ナゴヤドームまであと4日…!!! #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

【5】続々と上がる動画たち。

これは全然関係ない台湾からあげです 今日でいよいよ片手で表せる数になってしまった!!! #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジあと5日!!!!! pic.twitter.com/Vc8AvvDhWL— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2019年1月9日 これほんとは10日にアップすべき…

【6】あと6日!!!年明け仕事忙しくて(ry

もう起きてられないゴリですこんばんは!!! 仕事初めからアホみたいに仕事あって、自由出勤がウリのわたしが…こんな毎日(まだ2日しかやってない)普通の人みたいに働いてるとかすごい…!!!(自己肯定感増し増しのニート願望のあるワーカホリックズ発言) 眠…

【7】七草パスタ。

仕事初めだった皆さん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマそしてみなさまお疲れ様です我慢できないゴリラです!!! #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジあと7日!!! pic.twitter.com/6gdLEaYRsz— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2019年1月7日 昨日の予告通り今日の夕ご飯は、…

【8】鰹のなまり節サラダ作ったよ。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ あと8日!!!! pic.twitter.com/nTzUiHDbcH— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2019年1月6日 これは昨日のブログでも書いた戻り鰹のなまり節の男節をほぐしてサラダにしたもの。 と、薬味ネギの小皿で8っぽく… なまり節の…

【9】干支食べました(^q^)

昨日今日と実家に帰省していました。 #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ あと9日!!!!!! pic.twitter.com/wbuddzUNEP— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2019年1月5日 干支食べました!!!! 燻製の干支 鍋の干支 親戚のおじさんが猟師でいつも美味しい…

【10】推しが釣りをして調理して食べる動画が見たい!!!

あと10日になったよ!キリがいい数字と言えばキリ番リクエスト懐か死!!!!/(^o^)\ ナゴヤドームまであと10日!!! #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ pic.twitter.com/0n9DKzp58E— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2019年1月4日 この10ページはこの本…

【11】今年もいっぱい推しが見たい!!!!って思った。

ボイメンのナゴヤドームライブを少しでも多くの人に知ってもらい、足を運んでもらい、たのしんでもらえるように始めた願掛けブログだったのを思い出した我慢できないゴリラですこんばんは! あと11日なんですね〜〜。 一昨日更新できなかったのが悔やまれる…

【12】これから当日までなにか100チャレンジします。

カウントダウンチャレンジ132週間後の今、開場している…!!!#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ pic.twitter.com/F8lfRSgMGh— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2019年1月1日 昨日上のツイートはしてたけど、ブログの100日連続チャレンジとぎれちゃったの悲…

【13】タイムアウトした…( i _ i )

お正月でブログあげ損ねました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ナゴヤドームまであと13日 #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

【14】今年もお世話になりました!平成最後の誕生日。

いっぱい!!! 今日だけでいっぱいあった!!!! #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジカウントダウンあと14日!!!!ウィ〜〜 pic.twitter.com/1uVtXWVjSl— 我慢ゴリラ (@gaman_gorilla) 2018年12月31日 今日のチャレンジに食べる直前で気づいてわさびで…

【15】カウントダウンチャレンジスタート!!!!

やっと年末感じてきてる気がする我慢できないゴリラですこんばんは!!! 今日はこちら!!(^-^) yoco.hatenablog.com よこしのカウントダウンチャレンジにまたビンジョルノ!! #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジナゴヤドームまであと15日こちら、みんな…

【16】あと2週間と少しでナゴヤドームにいてしまう。

コーヒーを頼んだらケーキが付いてきてびっくりした昨日。 ゚*。(・∀・)゚*。 今日発表されたシアターイベントみんなどう思ってるのかな(^q^) 1/14もまだだけど、1/20をどんな風に迎えてるのかな。 1/14の私は何を考えているんだろう…。 あと2回寝るとお正月 ナゴ…

【17】今年の愚痴は♪ 今年のウ・チ・に♪

いや〜〜〜〜〜〜年末も押し迫って本日仕事納めをして逃げるように退社し、華麗に向かった先のお話を今日はしたいと思います。ナゴヤドームのライブまであと17日ですよ。びっくり…。 と思ったけど、こちらをまず!! yoco.hatenablog.com ここに全部書いてあ…

【18】懸賞生活🍆

日刊ケリーさんからプレゼント!!! 当選してた!!! ヘアケア製品見に行かないかんな〜〜と思ってたからめちゃくちゃ助かるAND嬉しい!!!! ボイメンオタクをしていて、ボイメンの懸賞はなかなか当たらないけど他のものに当たることが増えたように思い…

【19】ポンコツ3のライブ絶対かわいい。

ポンコツ3のライブが年明けの1/3に決まりましたね! 行けるかな〜〜??? チケットが取れたら行こう!!!! ※ポンコツ3(スリー)とは ポンコツ3は田村辻本小林の3人セットの呼び方。 トーク等がポンコツだからこう呼ばれてるのかな。 ちなみにメンバー関係…

【20】メリークリスマス!!!

なんかクリスマスに合う写真ないかな〜〜と探してたら、珍しく撮ったピンショあったのでこちら!!! 若いキャピキャピなつーじー可愛い!!! 金髪ーじーの時代、私が黒髪に飢えてしまった頃に行われた岡崎のツーショット会。忍者かな? スプレーで黒髪に染…

【21】雪も降らない暖冬ですか?信じていいですか?

いよいよ明日はクリスマス!!!そしてクリスマスイブ!!!!ジャストナウ!!!!!! 今年そんなに寒くない気がする!!! 昨日の最終日、屋外だからって先日のセールで買ったダウン着てったんですが、全然寒くなかったのはダウンのおかげなのか?いや、…

【22】リリイベ最終日!!!

冬の屋外、鶴舞公園がリリイベ最終日でした! iPhoneの変換だと「つるまいこうえん」と入れないと鶴舞公園と出て来ませんが、読み方は「つるま こうえん」です。 へー。 今日は冬なので当たり前かもしれませんが、暑くなく(汗をかかず)過ごせて良かったです…

【23】12月の誕生日会サプライズ。

今日は友人宅に集まっていつもの真剣母さんしゃべり場だったんですが、そのメンバーで3人いる12月生まれにサプライズでケーキを作ってくれてた゚*。(・∀・)゚*。 ありがてぇ〜〜!!!!( i _ i ) ボイメンに全然興味ない子たちとは別に、1人は興味持ってくれ…

【24】小倉トーストと小倉デニッシュは似て非なるもの( ‘ᾥ’ )

今日のおはスタは名古屋小倉トースト味噌ホイップって感じで、ボイメンからつーじーと本ちゃん、SKEからはちゅりさんが!!! ロングストロー対決いつ勝てるんだろう…。 おーはー!今日はおはスタチームVSボイメンチームの超ロングストロー選手権!またもお…