我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【2】感謝と無事を祈る。

力尽きて寝てしまう…。

f:id:gaman_gorilla:20190112203451j:image

f:id:gaman_gorilla:20190112203445j:image

 

今日も朝から動き続けたせいで、眠気にずっと背後から狙われ続けています。

 

明後日がもうナゴヤドームだなんて…。

 

チケットを贈った友人たちから、移動手段や予定などの連絡があり、本当にここまで来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

おたくを続ける上で、推したい推しがいて、周りにおたく活動を認めてもらえて、おたく活動を一緒にしてくれる友人もいて、本当に本当に本当に全てが私と密に繋がっていて、身動きが取れなくなってしまうかとおもいきや、こんなに楽しくおたくできるのは感謝しかないなと思います。

ありがとう!!!!

あと、ほんと〜〜うに推しが推せる。

推しって大事。

 

追伸

100何かする罰ゲームのこと自分で完全に忘れてました。またなんとかします…(どうしよう)

 

 

 

今日は1月12日

ナゴヤドームまであと2日…!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ