我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【1】明日が本番。

f:id:gaman_gorilla:20190113230812j:image

 

終わって欲しいような、終わって欲しくないような。

なんていうか、私の一年がまだ終わってないような気分というか。

というのも、金曜日に正月明け最初の出勤週を終え帰るときに「お先に失礼しまーす」って言いながらなぜか「良いお年を〜〜」って浮かんでしまったんですよね。

正月も満喫して迎えた2019年だというのに、なんでそんなこと浮かんだんだろうって思ったら、フォローしてる方のツイートで

仕事納めた感ある

という言葉にすごくしっくりきまして。

 

ナゴヤドームの発表があった2月からずっと今まで、まだ年明けてなかったなあ。

私の予定が合わなくて、アルバムのリリイベはもちろん、手売りも全然行けなくて。

なんにも始まらなかった私のナゴヤドームに少しだけ近寄れたのがこのブログでした。

明日が年末の気分で、お祭り楽しんでみんなと笑って帰りたい。

 

 

今日は1月13日

ナゴヤドームまであと1日…!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ