我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【0】ありがとうございました!!!

f:id:gaman_gorilla:20190114233815j:image
f:id:gaman_gorilla:20190114233808j:image

提灯も無事に飾られていたし、楽しい楽しいライブでした!!!

終わるのが嫌で、あと2曲とかまじで(´・ω・`) ショボーンだった…。

城のトラウマはだいぶあったみたいで、新王子衣装の映像の始まりにちょっと不安覚えたひと手あげて〜〜笑

演出というか、私はああいう曲のつなぎ目がアレンジで繋がってるボイメンのライブが大好きなのですごく楽しかったし、曲が終わるのってさみしいんだけどあのタイプはワクワクするし、場つなぎの映像が趣向を凝らしていて良かった!

祭nine.のサプライズ発表映像にまさるさんが出たり、特別ゲストのナオトインティライミさんが去り際舞台のような小芝居をしてくださったり、演者が言うって良いね…笑

というか何様だけど、やればできるやん!!!って思った…色々な意味でね…笑

 

祭にBMKにエリアの子達もたくさん出ていて、とにかく豪華でお祭り感すごかった。

たくさんの協力が活かされて1つのお祭り作ってる、なんとしても端っこまで楽しませたいって感じが伝わってきました。

ロッコも動力源が相変わらず後輩たちの人力で賄ってたらしいけど、そこの組み合わせでリハーサルとか一期と後輩が和気藹々としてたのかなあって思えた。そして武道館サプライズ発表のらいたんのあの震え…気迫と喜びなのかな…。リーダーとしても常に前を向いて、プレッシャーに負けず、腐らず、常にまっすぐ前に突き進んで行くらいたんが素晴らしいと思った。

 

あと、どこから話していいかわからないので簡潔に言いますけど、

辻本世界一!!!!

つーじーは世界一だったよ!!!!

全部好き!!!

全部推せる!!!

 

って思ってたらふぉろわっさんが結構みんな自分の推し最高世界一だったみたいなこと言ってて和んだ( ̄▽ ̄)

わかる〜〜だよね〜〜(*´∇`*)

みんなの推しが輝きまくってた今日のこの日を、無事に迎え、こうして今最後のブログをかけるのがすごくしあわせなことなのかなと思いました!!!

拙い文と汚い絵にいいねを押してくださったり見てくださった皆さん、一緒に盛り上がってくれた友人たち、ここまで一緒に走らせてもらえて本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジありがとう