我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【21】雪も降らない暖冬ですか?信じていいですか?

いよいよ明日はクリスマス!!!そしてクリスマスイブ!!!!ジャストナウ!!!!!!

 

今年そんなに寒くない気がする!!!

昨日の最終日、屋外だからって先日のセールで買ったダウン着てったんですが、全然寒くなかったのはダウンのおかげなのか?いや、多分そこまで寒くなかったんだろうなあ。

我が家はスタッドレスタイヤに毎年しないので、雪が降ると機動力がゼロに等しいので、降らないでください!!!!

来年もお正月は大須の初売り行くぞ!!!!!

 

あ、また今日も話がずれてしまった。

ほんと昨日久しぶりに会えたおたくたち、大好きだ!!!!(アナ雪風に)

あと先輩に奇跡のような偶然で会えたのも最高に記念日っぽかった!笑

ボイメンの現場でつらいこともしんどいことも嫌なことがあっても、無くなるなんて考えられないし、やっぱりハマれて良かった!!!!!と実感する。

 

f:id:gaman_gorilla:20181224232303j:image

そういえばこないだ届いたナゴヤドームライブのチケットがピクチケってやつで、私ピクチケって多分人生初!

 

追伸

手売りで買いたいチケットがあるので、推し手売りください…!

 

クリスマスまで1日

あと7回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと21日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ