我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【11】今年もいっぱい推しが見たい!!!!って思った。

ボイメンのナゴヤドームライブを少しでも多くの人に知ってもらい、足を運んでもらい、たのしんでもらえるように始めた願掛けブログだったのを思い出した我慢できないゴリラですこんばんは!

 

あと11日なんですね〜〜。

一昨日更新できなかったのが悔やまれるんですが(まだ言うずっと言う一生言う)

 

https://twitter.com/gaman_gorilla/status/1080710027663499268

f:id:gaman_gorilla:20190103204822j:image

11日っぽく置いたナイフとフォーク!のつもりだよ!!!

 

お店はこちら

ライトカフェ 栄店

食べログ ライトカフェ 栄店

今日は少し時間があったので、ライブ終わりにパンケーキ食べられた!!🥞

 

 

唐突な銀河。

たまに読みたくなるんだよ…。

 

今日はポンコツライブでした。

新年1発目の推しのいるライブ!!

最高に楽しかったです。

その後の手売りも行けたんですが、ナゴヤドーム楽しんでもらえるように頑張るからって言う推しは、かっこよかったです。

手売りって普段より長い(たくさん喋れる)分、これまでのCDの特典会で10秒無言で過ごす失態を犯す危険が少ないので、そこは安心ですね…ほんとフリートークが下手くそすぎて、無駄な時間の多いこと…。

あけましておめでとうと今年もよろしくって毎年言えるし言ってもらえるってすごいことだなあと帰路に着きました。こう言うところがボイメンの近さというか、嬉しみですね*。(・∀・)゚*。 

そして、今年も一年いっぱいつーじーのこと応援できたらいいなー!と改めて思いました!!!

今年もよろしくお願いサーッス!!!!

 

 

追伸

昨日の100チャレンジでやったスクワット100回の、今日シアターの階段登って降りて、太ももガクガクだったw

けど面白いから今日もスクワット100回やってみます。

これって罰ゲームを自分に課してる…?

なんで?

 

 

今日は1月3日

ナゴヤドームまであと11日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ