我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【10】推しが釣りをして調理して食べる動画が見たい!!!

あと10日になったよ!キリがいい数字と言えばキリ番リクエスト懐か死!!!!/(^o^)\

 

 

 

この10ページはこの本から。

はじめての釣り (学研まんが入門シリーズ)

はじめての釣り (学研まんが入門シリーズ)

 

 

ずっと釣りしたいんだよね〜〜。
暑くても寒くてもつらい釣り…。

 

 そうそう、こういうのもあったり。

実は釣り好きだったとか…地味におもしろい。

記事もお友達のおかげでゲットできたんですが、めっちゃ可愛かった〜〜!!

 

 

www.instagram.com

 

う〜〜ん、めっちゃかわいい。

つーじよしぴコンビで釣りするYouTuberっぽいのめっちゃ見たい!!!

最近気まぐれクックのかねこさんの動画ばっかり見てるから、ふたりが魚釣ってそれを食べるとこまでやってくれたらそのままお金払って動画を買いたい。

サンスポの釣り部門担当さん、何卒よろしくお願いします!!!!

 

追伸(書き忘れてた!)

今日は腹筋100回しようと思ったけど、やり始めたら13回しかできなくて積んだので、スクワットとかなんでもいいから合わせて100にします!!!

 

 

今日は1月4日

ナゴヤドームまであと10日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ