我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【14】今年もお世話になりました!平成最後の誕生日。

いっぱい!!!

今日だけでいっぱいあった!!!!

 

今日のチャレンジに食べる直前で気づいてわさびで作成。

 

これわかります?

めっちゃちょうどいい中トロ!

f:id:gaman_gorilla:20181231215242j:image

 

 

今日は大晦日!!!!

ゆく桃くる桃🍑

ももいろ歌合戦の日!!!!!

 

 

ほんと…推すなら今からでも間に合います!!!

 

ひとりで刺身とビールで超盛り上がってたんですけど、そう、今日わたし誕生日だったんです…。

毎年自分の誕生日色々目白押しで忘れがち…。

 

買い物に出たファミリーに買ってきてもらうことに。

 

 

と思ったら、コレ!!笑

恒例でございます…💐

ビール後のケーキ美味しかった〜〜!

 

 

と思ったらめっちゃどんどこ盛り上がるももいろ歌合戦!!!

 

 

いつのまにかお花が片付けられてた。

 

 

でもめっちゃここいいとこ…見逃せない!!!

 

 

最高にカッコいいつーじーがピンクってほんとかっこいい!!!!

 

 

ボイメンのタオル回し曲と言えばお願いよOh!summer

 

 

可愛いよね〜〜。とりあえず出番一通り終わったのかな?と思って蕎麦を茹でスープをつくり始める。

 

 

今ココ↑

 

 

 

お腹は限界だけど楽しい楽しい大晦日AND誕生日でしたありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いします!!!!

 

 

追伸

今日はこのままゆく桃くる桃見て年を越します!!

そして明日は朝から大須に行くよ〜〜!

 

 

今夜このまま起きてたらお正月2019!!!

ナゴヤドームまであと14日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ