我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【15】カウントダウンチャレンジスタート!!!!

やっと年末感じてきてる気がする我慢できないゴリラですこんばんは!!!

 

今日はこちら!!(^-^)

yoco.hatenablog.com

 

 

よこしのカウントダウンチャレンジにまたビンジョルノ!!

いっそ美味しく一石二鳥チャレンジ(脂ぎった笑顔)

 

あと、こちら届いたので飲んだ〜よ。

f:id:gaman_gorilla:20181230224902j:image

買えるあべまに書いてたから公式発表ということなのかな?

ボイメンの青色タムさんのお姉さんのカフェでいただける紅茶のティーバッグ。

出先でも仕事中もずっとコーヒーだけど、紅茶もミルクティーも好きだよ!!!!

f:id:gaman_gorilla:20181230230518j:image

今日はマサラティーも飲んだ。

タムさんのお姉さんのカフェで以前いただいたものはこちら↓


f:id:gaman_gorilla:20181230225404j:image

f:id:gaman_gorilla:20181230225358j:image

f:id:gaman_gorilla:20181230225401j:image

お洒落なかんじだけどちゃんと美味しいんだよ!

 

 

つっちーがブログ更新してくれてるけど、つーじーも稽古していたんだろうか?

 

 

追伸

BMKとエリア研究生とそのおたくのみなさん日本レコード大賞の企画賞受賞おめでとうございます!!!!

どうか頑張ってるひとたちがみんなちゃんと報われる世界が来年こそ訪れますように!!!!

 

 

 

あと1回寝るとお正月…じゃなくない?あと2回?ちゃんと寝るのは一回…?

ナゴヤドームまであと15日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ