我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【33】サンタがボイワにやってきた。 〜つーじー大好きワールド万歳〜

もうクリスマスだって全く実感なかった私の中でサンタさん一足お先に来てくれました我慢できないゴリラですこんばんは。

 

タイトルと共に言ってる意味わかんないですね…。

余韻が半端ないのが、つーじーのボイメンワールドなんで…(個人的意見)

 

f:id:gaman_gorilla:20181212231946j:image

影もサンタさんなのめっちゃ可愛くてずっと見てられる…。

 

前にも書いてた通り(このブログの⑤)、私この歌うたう推し見て推すって決めたので、今日のボイメンワールドはまた最高の時間を過ごすことができました。

【66】いいねの数だけプレゼンする。其の弐 - 我慢できないブログ

 

ほんとありがとおおおおおお!!!!!!!!!!

大好きなおたくにも会えて嬉しかった!!!!!!

また明日から私は元気に頑張れる!!!!!!!!!

つーじーはやっぱりヒーローだった!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

追伸

33っていうと私はスコッティ・ピペン氏を思い出します。

 

クリスマスまで13日

あと19回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと33日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ