我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【34】ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬。

むかいの喋り方があっという間に終わりすぎてショック受けてるゴリラですこんばんは!

可愛かったですね~~。

共演している潜在能力テストの裏話も聞けたし、スポライの話とハイタッチスルーの話とかしてましたね!笑

懐かしいw

 

 

かわいいねえ!

 


今日のお題はこちら!!!

月12/3(あと42日)

ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬

→希望の番組に出演リクエストを送るまでやって完了


う~~ん何に出て欲しいかな~~。

「推し」単体ではなく「ボイメン!」となると…

時期的にも紅白歌合戦です。


そして、やはりこちらも夢ですね!

ご意見リクエスト|ミュージックステーション|テレビ朝日

 


リクエストしてきた…(ドキドキ

f:id:gaman_gorilla:20181211225825j:image


リクエストはできないっぽいけどこちらも

池の水ぜんぶ抜く:テレビ東京

めっちゃムキになって作業してくれること間違い無しです。


そして一番心底ずっと出て欲しいと思ってるのは

東京フレンドパーク

今だと特番のみなので、ドラマに出たりしないと出にくいのかな…うう…絶対楽しいし可愛いしかっこいいし、ボイメンの良さみがやばいと思うんですよ。

あの最初のマジックテープにジャンプするやつ豊さんに飛んで欲しいし、多分だけどつーじーホッケーでオウンゴールする!!!!笑

めちゃイケ運動会のように、ローカルエンタメで全国バラエティに突っ込んで行ってほしいです。

 


ドラマだったら、今日から俺は!なんて学ランヤンキーで完全にドンピシャですよね。

漫画読んでたイメージだけで、ボイメンのビジュアル当てはめてみよ!!

 

三橋(水野勝さん)

伊藤(吉原雅斗さん)

今井(土田拓海さん)

谷川(平松賢人さん)

良くん(本田剛文さん)

高崎(勇翔さん)

佐川(田村侑久さん)

片桐(田中俊介さん)

中野(辻本達規さん)

三橋のお母さん(小林豊さん)

 

中野くんをつーじーにするか俊さんにするかでめっちゃ悩んだ…あとゆたかさんレディースが似合う才能があるし私は女装が好きだしほんとは京子ちゃんか理子ちゃんになってほしい気持ちもある(麺子かわいい)

 


クリスマスまで14日

あと20回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと34日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ