我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【32】名古屋の街宣カーを目撃してみたい。

今日もキツめ進行で帰宅後バッタリ倒れてしまいたいのを我慢しているゴリラですこんばんは!!!!

ご飯食べて少し横になったら、自宅勤務分やります。はーーーー。ちょっとこうしてしんどさを文字にすると楽になった気がしてダメ!!!

HERO

HERO

……頑張ろう!!!!!

 

ナゴヤドームまであと32日になりましたねえ。もうあと、ほぼ一か月です。

真面目な話、チケットとやばいのかもしれないですが、楽しみなんですよね。

動き始めた感じがするし、きっと「今できる最高」を届けようとしてくれるだろうし、なんなら「もっと上」とか「その先の可能性」とかも感じられるかもしれない。

チケットについてはこちらにも詳しくかいてありますのでよかったら是非↓

5hey.hatenablog.com

 

ブログもあと32日ということは、今日で67回目になるんですよね。もういい加減書くことも良くわからず、ただの日記帳になっている感。でもね、今日はなんの話をしようかなと考えてはいて、ああしようこうしようと思いつつ、いざ文字を打とうとすると、その想いを文字にできないのが歯がゆいのです。

今文字にできるのは、これからもこうして推しのことを応援して、環境や考え方が変わっていくおたくと一緒に一喜一憂して楽しく日々を過ごせたらいいなあと思います。

 

あと手売りの現場ください…!!!

冬休みの頃ワンチャン…?

f:id:gaman_gorilla:20181213203921j:image

ボイメンの街宣カーも記念に1回出会ってみたいな〜〜!

男気・夢・音頭

男気・夢・音頭

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250
 

 

追伸

つーじーが選ぶボーリングの球は14ポンド🎳

ボーリングのあの機械に3〜4個は置いてあって、「そんないる!?」って脳内で叫んでしまった。

次ボーリング行く機会あったら14ポンド使ってみようと思います!!!!

 

クリスマスまで12日

あと18回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと32日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ