我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【66】いいねの数だけプレゼンする。其の弐

店内がいきなりクリスマス仕様になっててびっくりした我慢できないゴリラですこんばんは。
今日は昨日の続きです。


元ネタ


昨日の

5hey.hatenablog.com

 

⑤推しが歌う一番好きな歌

f:id:gaman_gorilla:20181109190939j:plain

こんなにこの歌が似合う男子なかなかいない……。

ボイメン出会って間もない頃で、本当に衝撃的だった。泣きそうで泣かなかった偉い!!

最初にこの歌を聞いたせいか、つーじーはミスチルのイメージがつよい。

いつか駅近の閉鎖空間で歌ってほしい。

そしてゆたエンジェルさんありがとう!

ここのシーン好きです。

わちゃわちゃAND MEN、中京さんの番組のスタジオ収録分は毎回神がかって面白かった!

 

ただ、残念ながらHuluにこの動画はありません。

でもHuluってTwitterハッシュタグでとある取り組みがあるんですよ。

 

そう、#Huluお願い でリクエストや要望を伝えられるのです!天才!!

みんなで ボイメン☆騎士の放送リクエストしませんか!!!!

レッミーフライ!!

ポータブルリラクゼーション!!!!!

Hulu何年入ってるかわからないけどもう3年くらいにはなると思うので、どうか見せてください。後生ですから。

諦めなければ夢は必ず叶う!!!!!

 

 

 

追伸

仕事が忙しくてしんどいです。

お願いですから現場ください……!!!!

  

 

ナゴヤドームまであと66日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ