我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【65】#モレラのタワレコはつーじー一筋

今日は岐阜までちょっと足を伸ばして温泉に入ってきた我慢できないゴリラです。

年々、電気風呂の恩恵を感じられるようになっていて、電気風呂がない温泉にガッカリしてしまうくらいになってしまいました。

名古屋から一時間圏内くらいでおすすめの温泉あったら教えてください!

今週もお疲れ様でした!

そしてまだおすそ分け見れてないけど、ユニバ大阪もお疲れ様です!!!

おすそ分けいつも本当に本当に楽しく拝見しています!!!!

 

 

今日のブログの元ネタは、またまた一週間分のお題をくれたよこしです感謝します(アーゴン✝️)

土 11/10(あと65日)
ボイメンに来てほしいリリイベ会場について語る
→「呼びたい地域の祭り」でも可

 

ボイメンに来て欲しいリリイベ会場

ボイメンがリリイベをするのによく利用されるのが、イオンモールの広場。

数多くある東海地方のリリイベ会場の中でも、辻本推しはモレラ岐阜がやはり一番印象深いのではないでしょうか。

 

 

こんな風に愛あるデコレーションにくわえ、

つーじーの誕生日が近づくと

こんな可愛いメッセージボードで盛り上げてくれる!!!!

 

モレラは割と遠いのであまり行かない場所でもあったんですが、ツイッターで見るこの愛の深さに感銘を受け、昨年のつーじーバースデー時期にはついに「メッセージを書くためだけに、モレラのタワレコに行く」ということをしてしまいます。

あと、ツイッターによく出ている男性スタッフの方も、リリイベの日に働いていらっしゃるのをみて「実在した…!」と楽しかったりします。

CDの予約票も、つーじーの赤カラーで作ってくれたり、いつ行ってもつーじーで盛り上がってくれている嬉しい楽しいタワレコです。

また12月に発売されるベストアルバムのリリイベも、モレラであったらやってほしいなと思います。

f:id:gaman_gorilla:20181110215735j:image
f:id:gaman_gorilla:20181110215718j:image
f:id:gaman_gorilla:20181110215709j:image
f:id:gaman_gorilla:20181110215715j:image

私が行った最後のモレラのリリイベの時は、屋外のイベントスペースでやってくれたこともあり、ステージが高くて広く、かなり見やすくて良い会場ということも書いておきます!

駐車場も無料なので、車で行くのもおすすめです。

 

また、こちらのブログのように、樽見鉄道で行くのも一回やって見たいです。

BOYS AND MEN「ぷらり旅。 樽見鉄道編 fromつーじ」

ameblo.jp

いとしみしかない。

愛ある応援と、それに応える誠実なつーじーの図式が最高に好きです。

 

 

追伸

赤海老の刺身を作ったんですが、頭は明日焼こうと思ってジップロックにニンニクとオリーブオイルと一緒にいれて閉じて袋を掴んだら、エビの頭の細いなにかが思いっきり刺さって今も痛いです。

みんなは気をつけてね…大きいエビの殻は硬い…。

 

 

 

ナゴヤドームまであと65日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ