我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【43】チーズケーキ食べました報告。

今日は朝から頭痛がやばかったのでゆっくり過ごさざるを得ないゴリラでしたこんばんは!

 

現愛知県知事の(?)選挙カーをお借りして(?)、ついに街へ繰り出し始めたボイメンがおもしろいなと思って見ています。

 

 一回くらい目撃して見たい!笑

 


朝ごはんの代わりに昨日焼いておいたチーズケーキを食べました。

f:id:gaman_gorilla:20181202182231j:image

しっとり落ち着いていて少しチーズ感もあってそれなりに美味しかったです(びっくり)

つぎはもう少しパルメザンチーズと小麦粉増やしてもいいかな〜〜と思いました。

というか、横はくっつかなかったけど下がくっついてて、剥がしてたら割れた/(^o^)\

そしてフッ素加工?の表面がちょっと傷ついた…。

次は絶対下にクッキングシート敷くし、なんならクッキーのボトムなくていいかな!!!!

ボトムなければもう少し嵩が減って、生クリーム200mlイケるかも!

〜〜ついひつーじ〜〜

冷蔵庫でしっかり冷やしたらもう少し美味しくなってた!!

 

 

追伸

推しを拝めるチャンスを逃しまくり!!!!\(^o^)/

は~~お金は使わないけどしんどい/(^o^)\

明日からまた仕事だ〜〜!!!

f:id:gaman_gorilla:20181202182327j:image

ナゴヤドームまであと43日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ