我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【42】招き猫に招き推しチャンスを願っても良いですか?

いよいよ仕事が忙しくて今も仕事しててブログ思い出して慌てて書いてますこんばんは!!!!

みんな忙しいよね…。

お疲れ様です!!!!!

 

f:id:gaman_gorilla:20181203215004j:image

大須にあるこの招き猫。

左手を上げているので、人を招く猫ですね。

f:id:gaman_gorilla:20181203215435j:image

休憩処としてはもちろん、おーえすゆーの子達がライブしたり、大道芸とかやってたりします。

先日行ったらイルミネーションで飾られていました。

私は視力がいいからなのか、イルミネーションを見ても「光ってる電球がいっぱいある」という事実を認識するだけで、今まで綺麗と思ったことあんま無いんですが、寒さで涙目になると滲んで映るイルミネーションは輝いて見えて、ようやく綺麗なんだなと発見できました。

 

この際、人招き猫様にお願いです。

推しチャンスをお願いします。

有料で構いませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ナゴヤドームまであと42日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ