我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【45】愛を持って叫ぶぜ!!!!!

非常に申し訳ない…まだBlu-rayディスク受け取れていないダメなゴリラですこんばんは…だめだ…忙しいと心に余裕が無くてなにもできん…

もうあと数時間で、平成最期の12月が始まってしまう…。

満身創痍11月さようなら。

 

さて今日のお題はこちら!!!

木 11/29(あと46日)

いい服の日だ!衣装を語るぞ!

→いいふく(1129)の日なので好きな衣装とかについて書く

 

 

いい服…!!!

推しだ!!!!!!

(いい肉でもあるしやっぱり推しの日だったね昨日)

 

 

好きな服、推しで言うと一番一番一番一番好きなのは、ガイシ白コート。

あの白ベースに黒い羽の高潔な感じが最高に似合ってて、大好きな衣装はあれです!!

ボイメンの衣装であ~~わかる~~となるのが、個体差のある個性の出た衣装!!!

1人ずつの個性を活かしつつ、10人揃ったら大迫力圧巻の一言。

そんな衣装が好きなのもある。


ボイメン忍者の忍者衣装も大好きです。

あれは推しのがスタンダードな感じで好きなのはもちろん、豊さんのほっぺのアレ!!!つっちーのブラ!!!

いい衣装でしたね。


そして忘れられない白学ラン。

初めて見た時、「は、花婿衣装~~!!!!」って叫んだ。

乾杯今君は人生の  大きな大きな舞台に  た   ち   ;;;;

あの衣装も豊さんの髪飾りに心ときめかずにはいられないでしょう。

 

ボイメンウォーカーのもっと詳細版出て欲しいな~~!!!!

オタクはもっともっとと欲しがるし細かいところが見たい生き物ぞ!!!!

 

追伸

ところで先ほど新しくアップされたこの動画。

短いものなので、一度ご覧いただいてもよろしいでしょうか? 

m.youtube.com
パンチラもそうなんだけどいちいち面白いし、何より実際これをみんなでドームで踊ったらちょっとした宗教画。

アイキャッチの俊さんがまさかの二頭筋先生風でわらったw

 

ほんと好き!!!!

愛を持って叫ぶぜ!!!!


ナゴヤドームまであと45日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ