我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【46】和太鼓たたいて人の乳首くすぐって鼻風船応援して餅ついて火に包まれてた。

今日はBlu-rayディスクが届く予定だったのに受け取れなくてまた凹んでいる我慢できないタイプのゴリラですこんばんは!!!!

 

昨日の分!!!!

水 11/28(あと47日)

夢音頭のMVどうだった?

→この日にMVが公開される予定なので感想大会を開催

男気・夢・音頭

男気・夢・音頭

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

 

youtu.be



はい!!!

昨日MVが公開されましたね~~!!!

ドドドド忙しくて満身創痍のため全然見れてない~~ってことで今一周してきました。


ハチマキとサラシ良いいいいいいい!!!!!

っていうか前髪上がってるのかっこよすぎん!?!?

ユニバで深く考えずに取らなかった法被姿、名古屋追加で購入するべきでは!?!?はい、します!!!!!!

何卒!!!!取れますように!!!!!!

 

追伸

ところで今日のアメブロもいっぱい予定告知してくれましたが、推しおらず~~~~( i _ i )

どうしたらいいんじゃ~~父上~~~~!!!!

 

 

ナゴヤドームまであと46日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ