我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【50】チリツモ。

一日中引きこもってた我慢できないゴリラですこんばんは…。


ブログネタすら探さなくなってしまったこのブログですが…。


続けること50日。

このチャレンジも半分まできました。

あと50日でナゴヤドームです。


週末にはあちこちでリリイベとチケットの手売り会。

みんな頑張ってるからこそ成功して欲しいし、たくさんの人に見に来て欲しいと本当に思う。


仕事と家のことであんまり現場に行けないことが増えてしまって、こんな状態で応援してるというのはとても心苦しいのですが、それでも応援しています。

早く行ける現場が欲しいなあと、心の底から思っています!!!!

めっちゃ在宅の発言でほんと申し訳ない…。

 

そういえば、チリツモでこれで少しでもボイメンという言葉に反応してくれたり、見てくれる人がいたら嬉しいなと続けていることがあります。

それは、『ゲームアプリの名前に「ボイメンで検索」を入れてランキングに載る』です!笑

いや、これも結局忙しくて全然ゲームできてないんですけど…。


あとやっぱり全国ネットのテレビにいっぱい出て欲しいな…笑

ネット配信も!!

今週の潜在能力テスト楽しみにしてます!

f:id:gaman_gorilla:20181125210341j:image

 

 

ナゴヤドームまであと50日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ