我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【51】ワインとペンネとオリーブで乾杯。

久々に飲酒して美味しくて一安心した我慢できないゴリラですこんばんは!!!!!

飲酒が頭痛とか最悪な感じになってたら悲しくてショックだから、ドキドキした…笑

そして、昨日でほんとスポライ吹っ切れたみたいで、そこから元気出てきて良かった〜〜〜〜!!!!!いや〜〜〜〜私しつこいな〜〜!!!!!笑

 

とは言っても全然現場の予定が無いし、接触の予定も無いです。

クリスマスのヤンイベ発表されましたが、クリスマスはね~~( i _ i )

無理かな~~~~( i _ i )( i _ i )( i _ i )

ちゃんと大人だから我慢しないと…とりあえず申し込みだけしてみるとか悪あがきしないように…笑


なんか最近のブログは完全に日記帳ですね…こんなんでいいのか!?(いいのか?!)

自問自答繰り返すリアルオアリアル…

 

 

そうだ!!!!

全然関係ない話すると、私ハリポタが大好きマンだったんで、ファンタビ(?)を見たくてたまらない。


そしてファンタビ、ハリポタといえば、先日3日間連続で放送されたつじぴぴとキッズ3人によるおはスタUSJレポ!!!

 

  

  

 


お子様たちとわちゃわちゃするクリスマスコンビが可愛かった!!!!

男子しかいないから、つーじーがクソガキみ強くて、よしぴも気ぃつかい年下末っ子み強くて面白かった!!!笑

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181124192454j:image

写真はいつぞやのユニバーサルスタジオジャパンでライブした時のつーじーをお土産でいただいたものをアイコンにしてたときの!!!!

 

か、か、かわいい〜〜!!!!

下まつげ〜〜!!!!

顔が良すぎて、カメラのピントもバチコンあってて天才が過ぎる!!!!!!

 

 

追伸

昨日心配してた件は無事事なきを得ました( i _ i )

おたく辞めるかもとか思ってた…。

 

 

ナゴヤドームまであと51日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ