我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【61】平松大先生。

 

ユニバイベ発表来たけど、抽選で全然取れる気がしなくて今から悲しみを我慢できないゴリラですこんばんは( i _ i )

 

 


水 11/14(あと61日)

のこり2ヶ月!推しの(ボイメンの)好きなとこ10こ

→平松さんのお誕生日なので「平松さんの好きなとこ」でも良いです!

 

 

 

推しの好きなとこ10個!!!!(^q^)

う~~~~ん、こんな感じかな…?

 

ちょうど10個だし…。

ってこれでは余りにも短か…

 


ハッ!!!!

 

 

 

今日は平松先生のバースデー!!!!!

24歳ミラクルおめでとうございます!!!!!

この一年も実りのある素晴らしいものになりますように!!!!

 
シアターでバースデーライブ!!!!

ゲスト誰なんだろうな~~?????

レポ待ち\(^o^)/

 
今回平松先生のこちらのカレンダーをゲットするべく、手売りに向かって絶賛待機中でございます。

STAFFより ナゴヤドーム応援パック販売のお知らせ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

どんな写真なのかなあ?

監修ってことは、撮影した写真と制作もやってる感じなのでしょうか。


前回の写真集もそうなんですが、やはり「メンバーのけんちゃんが撮った推しの写真」がすこぶる良くて!!!!

ーーーーーーーーーー
~前回の写真集~

君と僕らの夏ハワイ ~BOYS AND MEN~ Type.B【honto限定動画付き】 

君と僕らの夏ハワイ ~BOYS AND MEN~ Type.B【honto限定動画付き】の電子書籍 - honto電子書籍ストア

君と僕らの夏ハワイ ~BOYS AND MEN~ Type.A【honto限定動画付き】 

君と僕らの夏ハワイ ~BOYS AND MEN~ Type.A【honto限定動画付き】の電子書籍 - honto電子書籍ストア

(紙媒体じゃないからか、お値打ち!!)

ーーーーーーーーーー 


あとサインが好きだから…。

つーじーのサインもしてもらえるのかなあ。

よくわからないけど、カレンダー写真に期待してます!!!!

 


追伸

そろそろつーじーとけんちゃんが一緒の現場ください(友達と現場が別れて会えないため)

 

 

 

 


ナゴヤドームまであと61日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ