我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【62】ヤメロ!!! そこは迷うな!!!!

まだ今日火曜日ってほんと…?明日こそ金曜日じゃないの???リリイベ、今のところ一個も普通にいったら行けないスケジュールか、行けるとこに推しがいないパターンで涙目を我慢できないゴリラです…( i _ i )

 

書いた後、行けそうな手売りが現れた!!!

わーーー ٩( ᐛ )ᐛ )ᐛ )ᐛ )وーーーい!!!!

 


ではでは本日もいつものよこしからお借りしたこちらのお題!!

火 11/13(あと62日)

ボイメンにハマる前の自分への手紙

→変わったこと、準備した方がいいこと、近況などを報告しよう

 


ほ~~~~ん……

 


ハマる前何してたっけ…?

とか言いがちですが、多分ハマる前の自分に言っても信じてもらえないはらたいらさんに3000点。

 


では超絶ミラクル筆不精なゴリラ、手紙書きますかね。

 

 

 

 
Dear 我慢ゴリラ

 
こんばんは。

未来のゴリラだよ。

今、きっと何言ってんだって思ってるよね。

わかる、わかるよ。私もそう思う。


今悩んでること全部無くなるよ。

仕事と家のことばっかりだった生活は一変する。

人生惰性で消化してる雰囲気だったけど、こんなにまだ情熱やパワーが残っていたのかと思うほど、今元気。

遠征をしなくても現場がある喜びを噛み締めて、フッ軽でも推しシカおたくとしてボイメンを楽しんでる。

しごわでボイメン、休日のお出かけにボイメン、野球観戦ついでにボイメン、NHKで遊びながらボイメン、ずっと嬉しいままだよ。

 

ホストの舞台を名古屋に見に行って、そこで出会った子にボイメンを教えてもらえるのを楽しみにしてていいよ。

ほんと最高の時期に教えてもらえるから。


これまで人混みが苦手で名古屋の街中にあまり出なかったけど、ボイメンのお陰で人混みでも歩けるし、ひとりで大須にも行くよ。

高所恐怖症なのにサンシャイン栄の観覧車に乗りたいって思い始めるけど、無理だからヤメロ。しかし何事も経験してみたいよね。でもヤメロ!!!!!


岐阜羽島に毎年行くから、そこは迷うな。行け!!!!

めちゃくちゃハピラキ フェスティバル!!!!

毎年 名神高速道路をニヤニヤ帰宅してるよ。うわキッショ。


あ、そうそう、飽きてないから安心してね。

あなたがFC入るか悩んでいた時間は無意味だったよね。

 

そして、友達はそのまま大事にしてください。

ジャンルが変わっても一緒におたくしてくれる気の良い仲間たちが、心強いから。

ほんと恵まれたよ。


そっちの沼からこっちの沼にくる時に準備することは特に何もないけれど、みんな言わないだけで意外と同じ沼に浸かってたおたくが多いから、驚かないでね。

ディスティニーだよ。絆。

 

 


追伸

ボイメン研究生エリア静岡はどうしてるのか、未来の私答えて。

 

 

 

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
スポライが近づいてきた!!!!!

ドッキドキ!!!!

超緊張する!!!!!

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181113183756j:image

今日の画像は、こないだ買ったぶどう!!!

パッケージに惹かれてしまった。

 

ナゴヤドームまであと62日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ