我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【64】60代!!!!

今日はユニバイベ東京でしたね!

皆さんお疲れ様でした!!!!

全然Twitterひらけてないんですが、あとでゆっくりおすそ分け見るの楽しみにしています!!!!

 

日 11/11(あと64日)

細かくて伝わらないボイメンMV見どころ選手権

→私は「でらいけててごめん(ね)」の推しがかっこいいこととかを書きます

 


どれにしようかな~~と思って色々YouTube見てたんですが、やっぱりこれかなと思う。

見慣れた背景、楽しそうなメン。

 

youtu.be

 


10人

ヤンファイ

ピン

とダンスが別れて見れるのもいい。

しかも各コンビ芸、いやコンビダンスも見どころですよね。


そして、このMV、金髪ーじーなんですよ。

ん?察しのいい子は嫌いだよ…フフ


3:32~の「子供たち~!」からのつーじーがめちゃくちゃかわいい…!!!!

何回見ても毎回可愛くて目頭押さえる。

着替えていくつーじー。

「60代~!!」で被るヅラ。

全力で\イエェエエエエエ!!!!/って言う。

そして登場するムルワカタツゥ。

ムルワカタツゥの詳細もう記憶が定かじゃないので、どうか動画を公式から配信してくださいお願いします!!!!後生ですから!!!!

お わ か り い た だ け た だ ろ う か …。

きんぱつーじーが黒髪になる瞬間なんですね…。


金髪ももちろんかっこいいし最高に良かったけど、もうこの頃は黒髪が見たくて見たくてツライよーーーーおぉぉぉおおおおおおおおって私の中の金爆が叫んでいたんです。


今でもムルワカタツゥが好き!!!!!

つーじーのボイメンワールド12月こそはあるかなあ…。

 

 

追伸

ブログのために繰り返し色々なとこ見てたら、1:57位のつっちー全く移動してないの笑うw

 


ナゴヤドームまであと64日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ