我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【63】かましてこうぜテッペン!!!!

有吉ゼミで見れたつっちーの部屋が綺麗すぎて、つっちーを見習って我が家もキッチンペーパーかましていこうと思った我慢できないゴリラですこんばんは!!!!!

 

今日も元気によこしのお題を拝借 拝借〜〜!!

月 11/12(あと64日)

ボイメンブログで好きな記事

印象的だったりこれは必修という記事をピックアップ

 

  • やっぱり何はともあれ!!!!

yoco.hatenablog.com

こんな生き急いだ人を、わたしはほかに見たことない。

あとやっぱ踊ると楽しいって、踊ったらわかる。

ブログやり始める前と今だったら、今の方が断然ナゴヤドームが楽しみだもんね!!!!

 

 

  • うちに嫁に来てほしい!!!!

ponoqp0n0q219.hatenablog.com

癒し系の作ってみたブログ!!!!

優しい時間が流れてる…♡◌⑅⃝*॰・

普段のご飯も美味しそうなので、そちらの作る過程もいつか見れたらいいなあと思っています|ω・)

 

 

  • 声出して笑う!!!!!

shibuya-tokyo.hatenadiary.jp

もうね、ワードセンスがやばいのは薄々感じてたけど、なんか、真面目な人間がオタクになるとこうなってしまうんやなあとほっこりするブログ。

多分一生忘れない   できる範囲で かまわないから

 

 

  • がんばろうっておもった

qchan918.hatenablog.com

私も昔を知らない新規で周りもだいたい同じくらいのおたくたちでつるんでいるので、昔の辛かった時代を支えてくれていた人がどういう気持ちだったかとか、そういうことが伝わって悲しいような嬉しいような、でも続けることの大事さというかありがたみを感じました。

 

 

  • 何言ってんだ大賞2018

cacaoroku.hatenablog.com

この一生懸命な生き様を見届けたい……。 

完璧なオチとして名高いこのブログ、相変わらず今日もチョコミントを探して食べているのだろうか…否、きっと何か甘いものを食べているに違いない…。

おまけに、このブログ主の作る五平餅がやばいので見てください。

f:id:gaman_gorilla:20181112213521j:image

\それモーゼ!?/

 

 

追伸

今日は語呂合わせで虫!!!

虫、と言って思い出すのはこちらのブログ。

ようやく言える。 fromつーじ

ameblo.jp

 以前このクワガタについて聞いたことがあるんですが、それがこちら。

f:id:gaman_gorilla:20181112215132j:image

名前が無いのがダンスィーだなと思ったのを思い出しました!笑

 

 

 

 

 


#土田拓海 #有吉ゼミ #1月14日ナゴヤドームでライブするらしいよ

5hey.hatenablog.com

 

 

ナゴヤドームまであと63日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ