我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【71】行ける現場が無いからドラマ漬け。

いま家族が財布失くして帰ってきて、悲しみのゴリラですこんばんは。

スーパーでサッカー台に置き忘れてきたらしいのに見つからず、これから交番に届けに行ってきます( i _ i )

 

 


ここ数週間見ていた海外ドラマを今日見終わりました。

パーソンオブインタレストというドラマで、犯罪を予知してその被害者を救うというようなものです。

すごく面白かったので是非見てください。

 

 

ところで、ボイメンだとゆうぴんが海外ドラマのスーパーナチュラルを好きなイメージなんですが、私もそのドラマ好きです。

スーパーナチュラルは、兄弟が幽霊や悪魔と塩やナタで戦う面白いドラマです。

 

この辺りの年末年始、ゆうぴんのビジュアルが非常にディーンぽくて最高に萌えました。

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 


でも、ゆうぴんは登場人物で言うと、カスティエルっぽいんですけど…。

 

 

 

 


追伸

普通の日記で中身のないブログをあげつづける苦しみ…しかし続けたい。

f:id:gaman_gorilla:20181104205155j:image

ちな昨日のコーヒーカップはゆとりカラーでした!

 

 

ナゴヤドームまであと71日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ