我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【70】金ちゃんヌードルはいつ食べてもうまい!

\金ちゃ~~ん/

ダッダッダダダッダ

\ヌードル~!!!/

最後のダとヌは食い気味で。

 


こんばんは、我慢できないゴリラです。

今日久しぶりに金ちゃんヌードル食べまして、余りの旨さにCMさながら太鼓叩くほどの出来でしたね。

身内にはお馴染みの、これまで両手を合わせる辻ちゃん(辻本祐樹さん@御曹司PV)の画像と共に歩んで来た思い出の定番ランチです。


2年以上毎日昼ごはんを金ちゃんヌードル食べ続けて来たので「飽きるのではないか?」「今日こそカップヌードルカレーにするべきだったのでは…」と毎日不安になりながらお湯を入れて来ました。

しかし蓋を開けると、金ちゃんは、ちゃんと毎日あったかくて美味しいのです。


これは推しに似てる気がします。


もうさすがに見飽きたのでは?

話すことも何もないのでは?

このまま現場がないのでフェードアウト他界できるのでは?


現場が無いと、そんな風に思えてきます。

 


でも、蓋を開けたら、ちゃんと毎回推しは世界一かっこいいんです…。

 

熱々のうちに食べないともったいない。

しかし冷めても伸びても美味しいんですよ、金ちゃんヌードル

と言うことは、推しも冷めても伸びても美味しいのだろうな、とすぐ理解できます。


それでもやはり現場という癒しを欲してやまないので、急遽さらさらサラダに出てくれないかなあ、とか思ってばかりです。せめて前日に告知してくれたら全然行くから。当日ならマスクしていくから。

仕事が忙しいからなおのこと、逃避したいんですね、きっと。いや、仕事は好きなんですけど。

 

 


しかし美味しい金ちゃんも、塩分と体調のせいで毎日金ちゃん生活から幕を引きました。

いつかやはりこの生活にも幕を下ろす日が来るのでしょうか……。


そう、最近行ける現場がなさすぎて、どうしても他界が脳裏をよぎるのです。

まあクチだけでできないですけど。

 


とりあえず現場が忙しくなる前に、ここのところ不運に見舞われることが多くなってきたので、お祓いにでも行ってこようかと思います。

こうして別の予定を入れることで、なにかフラグがたてばいいなと思います。

 

 

今日は金ちゃんを久々に食べて、穏やかな気持ちでブログを書いています。

ありがとう、金ちゃんヌードル

 


\うまさが響くよ!!/

ダッダッダダダッダ

金ちゃんヌードル

金ちゃんラーメンもよろしく!

 

 


追伸

あ、そうだ、財布、見つかりました…スーパーに置き忘れたと思ったら、実は100均の売り場に並べてあったそうです……。

家族もお祓いに行くべきか、銀杏の葉エキスを飲ませるべきか……。

ご心配くださった方、ありがとうございました!!

f:id:gaman_gorilla:20181105201039j:image

 

ナゴヤドームまであと70日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ