我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【72】リラックス。

今週のお題「リラックス」

 

リラックス。

 

今日ははてなさんのお題から「リラックス」について、中でも私的にリラクゼーション効果のある動画を紹介したいと思います。

 

 

BGMはこの曲(リラックス動画)で

youtu.be

 

 

いや、冗談抜きで、仕事カツカツで頭が痛くなった時とかに聞く(見る)この動画、HP回復は大したことないかもしれないけど、MPというか気力ゲージが大回復する。

あと見すぎてて、本家AKBさんの曲だけで補完してご飯食べれる。

 


おっきいおにぎり🍙

ちっちゃいおにぎり🍙

にぎにぎにぎにぎ🍙🍙🍙🍙

 


節子、それはクッキーの歌や🍪

 


あとリラックス公開高いのはやっぱりシーバ!!!

Shi-Ba【シーバ】 2017年 07 月号 

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWFBR9H/ref=cm_sw_r_cp_api_i_F9y3BbP28EDSY

ポータブルリラクゼーションのおかげで、お昼休みとか出先の僅かな空き時間に充電できる。

 


海外YouTuberの動画も密かに見ています。

海とかかわでゴミ拾いしつつ、お宝を探す動画。

川で拾ったスマホを持ち主に返して、おソロのTシャツ着るとこまで流してくれるこの人がお気に入りです。

そしてこの大事なもの一式届けるこれがすごい。これ無くしたらだいぶ悲しいのに、突然全然知らない人から返してもらえるの最高にハッピーだなって思う。すごい。

youtu.be


見る人によってはグロ動画なのでリンク貼りませんが、私は耳掃除や粉瘤や角栓取りの動画を見るとスッキリします。

何回も見てしまうやみつき耳掃除動画があるので、気になった方はDMかリプください。

 

 

 

 

 

追伸

f:id:gaman_gorilla:20181103211602j:image

昨日なごやめしの本でつーじーが行ってたお店に行けたよ!

帰り道に後ろから来た自転車に追突されて、なぜか「前見て歩けよ!」って怒られたゴリラですかなしみ。

早く現場が欲しいよーー!!!!

 

 

そういえばナゴヤドーム提灯協賛の申し込み期限は11/8までですので、まだ迷ってる方は心に〆切お書き留めください!

boysandmen.jp

お祭りっぽくてこういうの楽しいな!

 

あ!!!今日のラジノートにパンサー向井さんがゲストで出るのに始まってしまった!!!/(^o^)\

 


ナゴヤドームまであと72日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ