我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【82】マジックミラー越しにじっくり見たい気持ち。

最高のヒーリングDVD。

 

そう

ボイメン体操です。

youtu.be

 

 

 

そう、毎日のようにテレビでボイメンが見られるのはボイメン体操というレギュラーのおかげです。多分。

 


7人に増えたお兄さんが、祭nine.からも入って10人に。

赤黄紫が色かぶりで、放送でも「赤赤青」みたいになってたりして、そういうとこ全く気にしない感じみたいです。

 


このボイメン体操、放送区域外からでも、YouTubeで見られるんですよ。

 

 

 

LINEスタンプ

hicbc.com

かわいい!

つーじーお兄さん2の眉毛とかの表情がすごく好きです!!似てる!!

 


例えば、今観れるので行くと

久国幼稚園ばら組さん(2018年10月19日放送)

youtu.be

 


「さあみんな!始まるよ!!」

のつーじーだけで、何回も転げ回るくらいかわいい。

サムネがもうつーじーの激かわショットで、制作者の意図を感じるしスタンディングオベーションですしお歳暮を送りたい。


友達と一緒に見たボイメン体操2のDVD、すぐに「ちょっと巻き戻していい?」「思ってた」っていうから全然進まんwww

ずっと見ながらぎゃーぎゃー言って見終わらないw

一生可愛い。

 


まこメンつーじーのパターンも多く、本当に可愛い。

可愛いしか言えなくなるんですよね、推しの前では語彙力を失う。

 

 

 

藤池保育園きりん組さん(2018年10月18日放送) 

youtu.be

 


ここで、ボイメン体操の魅力の1つに、お子さまと話すボイメンのお兄さんが見られるということがあると思うんですが、私的に最高に楽しいポイントなんか後ろでギリギリオフショットのメンバーとキッズの様子が見られるということです。

ピンク色のお兄さんが一生懸命やっている後ろで、なんか話してる赤と紫のお兄さんwithキッズ。

ここ!!!

ここです!!!!

こんなんめっちゃ可愛いいいいって現地にいたら絶対やばい。

でも、DVDならこちらが見られる心配はないし、巻き戻しも早送りも思いのままなのです。

 

 

 

常々思っているのですが、ボイメンの魅力のファンとの近さ、これ、基本的に良いです!!!

でもなにぶん拙者、キモオタなものでして、萌えてる姿があちらの視界に入るのは非常によろしくないわけですよね…。

だからマジックミラーごしの特典会とか希望してたりする。

こっちから見れるけど向こうから見えない。っていうやつ。(もうこの地点でだいぶ私の人権が危うい)

こっちはそれこそ本日の推しのむくみ具合からヒゲのご様子、肌のコンディションに今日のまつ毛の出席確認。それはそれはじっくりお顔を見たいという気持ちでいっぱいなのですが、実際には向こうの目もありなかなか思うようにいかないのです。

等身大の精巧精密フィギュアほしい…ハッ キモオタが出てしまい重ね重ね失礼しました。

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181024213841j:imagef:id:gaman_gorilla:20181024213845j:image

写真はユニバイベントのボイメン体操お兄さんと、お兄さんじゃないけどお兄さん衣装のゆうぴん。 

 

 

ナゴヤドームまであと82日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ