我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【83】もうすぐ潜在能力テストからの、#むかいの喋り方 が楽しみな人。

また火曜日がやってきましたね。

 

 

 

今夜は東海テレビの潜在能力テストからの CBCラジオ、#むかいの喋り方 です。

 

いや、ラジオはつーじーレギュラーじゃないんですが、なんか生放送で紡がれる向井さんの言葉が、深夜にオーディオのアンテナの向き変えながら家の中を徘徊したり最終的に窓に張り付いて聞いていた頃を少し思い出してセンチメンタルになるのです。

私はもっとライトなリスナーでしたが。

 

先週の#むかいの喋り方で、(今日放送の)潜在能力テスト収録終わりに、若様(とつーじーが呼ぶらしいオードリーの若林さん)のサインをもらいに行く向井さんに対して、「若様の歴はオレの方が長いんで、オレ通してもっていいっすか」って言うつーじー、正直滅茶の苦茶に萌えました……!!!!

最高ううううう!!!!!!

マウントつーじー!?

そういう感情、もっと出していって!!!!(キモオタ感

 

 

 

 

radikoが生まれてだいぶラジオ生活が楽しく過ごせるようになってきました。

iPhoneradikoのおかげで「時間通りに」「ラジオの聞ける環境で」「終わるまでその場から動けない」という私の中の3大続けられないシステムの総てがクリアされて、更に数百円でこれまで聞けなかったエリア違いのチャンネルまで聞けて、ハッピーラッキーです。

 

 

 

専用アプリで全国から聞けるけどタイムフリーできないフォーチュンラジオは、現地で観覧しながら聞けることもあり、普段のラジオ番組と少し変わって私は大好きです。

ただ惜しいことにタイムフリーできないのが歯がゆい

 

 

今夜のラジオは何曲流れるのかな〜〜笑

 

 

 

 

そろそろ潜在能力テストに向けて、お風呂に入ったりしてきたいと思いますので、今日はこの辺で。

 

 

 

 

追伸

ところで、ナゴヤドームに向けてのこのブログ、とりあえず続いているものの、ナゴヤドームに向けて何も案内がないのでリンクを貼っていこうと思います。みんな名古屋に行こまい!

 

5hey.hatenablog.com

 

 

 

ほ〜〜ん

こうしてメンバーもブログの文末にコピペが増えていくんやね。

なるほんでぃ! 

 

f:id:gaman_gorilla:20181023192441j:image

画像は先週分(10/16)のタイムフリーを聴きながら作った炒飯(美味しい)

 

 

ナゴヤドームまであと83日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ