我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【85】女装っていいな。

つーじーの学ランはもちろんかっこいいのですが、いつかボイメンだからこそ(?)の、雑な女装について、考えてみたいですね。

 

女装って最高だと思うんですよ…なんていうか…やっぱり良い…。でもやっぱり女装って、普段からよっぽど見た目が中性的でない限り、バレてしまいますよね。

だがそこがいい……。

普段の男らしい姿があるからこそ、女装は良いものなんです。

ボイボイコントで女装するボイメン、MVで女装するボイメン、各所で隙あらば女装を披露してくれるボイメンという男くさい集団が最高です。

 


全員分の女装について触れたいほど好きですが、残念ながら写真を持っていない…つーじーの女装、まぁまぁ見れていて、私は大満足です( ˘ω˘)

f:id:gaman_gorilla:20181021205606j:plain

女装が嫌いなオタクはいません!!!



 

 

 

 


そういえば、今日のけんちゃんブログ見ました? 見ました…!

つーじーのブログがなかなか更新されない中でもけんちゃんのブログにはいい表情のつーじーがいたのに、最近はヤンマコ分かれての現場ばかりで減ってしまい寂しさ募ります(´・ω・`)

けんちゃんが撮るつーじーの写真が本当に本当に最高!!!

ameblo.jp

 

 

 

なんだか週末の体調がすぐれなかったので、今日は短めに切り上げます。

現場続きの皆様も、お体ご自愛ください。

 

 

 

まだ書いてないメンバーで次に書くの誰にしよう?!

 


 

ナゴヤドームまであと85日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ