我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【86】ゆーちゃむについて。

 

f:id:gaman_gorilla:20181020214019j:plain 

画像はボイメンカフェのシャッフル学ラン回

 

ボイメンの玄関 

私がボイメンを知らなかった頃から、何故か「こばゆた」として、ゆたかさんを知っていたのを覚えています。

テニミュとか仮面ライダーが好きな人も多い界隈にその頃住んでいたからかもしれませんが、私の中での呼び方が「こばゆた」界隈にいたせいなのか、「ゆーちゃむ」呼びが何故かめちゃくちゃ恥ずかしかった覚えもあります。(今はゆーちゃむと言ったりしますし、なんなら豊さんみのあるものや小林推しの友人のことをちゃむ付けで呼ぶ)

 

 

ボイメンとして興味を持って初めて見たのがボイメン騎士の洞窟の回です。

勝さんと豊さんが、洞窟を突破する話。

当時いたツイッターランド界隈で実況しながら見ていて、「こばゆたwww」「なにこれwww」とかチャラチャラ言ってたと思います。

当時の正直な感想言ってもいいかな? \いいよー!/

「こんな若い男の子が、めっちゃ泣く…なにこれ!?!?」

確かに過酷なロケで本当にしんどそうで、でも若い男の子がそんな簡単に泣くの!?ってビビりました。

今思えば色んなことが背景にあったのもわかるのですが。

多分、こんな初見の私に(テレビです)心の中をさらけ出す人たちを、初めて見たんだと思います(テレビです)

そして、え、ボイメンてなに!?やばくない?!と、ここでどんどんYouTubeダイジェストとか見まくり始めたのです。

 

そしてタイのナマズ捕まえる時のあの豊さん、好きですね。ほんとキモオタで申し訳ないのですが、好きなものもそうですが、嫌いなものを目の前にした時のその人の反応とかって、すごくその人が出ると思うんですそこにやっぱ萌えてしまうんですよね。私的に人間味ポイント萌えてしまうようで…ドュフフ。

彫刻のように美しくあんな総てに勝利してそうな、多分どの国のいつの時代でもイケメンって言われるだろうに、でかい魚がこわい(?)気持ち悪い(?)とか????

 

知れば知るほど、見た目とのギャップが深まる豊さんですが、最近武器として立派に研ぎ澄まされたパティシエ能力!

乙女メシ部も大好きで、あれ一回こっきりなのめちゃくちゃ惜しまれる!!!

ゆーちゃむワールドとそれに付き合う他のメンバー(ちょっとだるそうだけど面白がってる)っていう図式は最早様式美です。

豊さんが女子力高いって、よく話題になったりしますよね。あれって好きなものが女子力秘めてるだけで、なんていうか性格とか、気性というか、例えば本当に困ったら一番に気付いて助けてくれそうなボイメンの漢気ムンムンなところ、あると思います。

自己プロデュースが上手で、このまま豊さんの作る世界をずっと見ていたい。

 

 

 

 

推しと豊さんについて

ちょっと気持ち悪い例えだったらすみません、推し、つーじーと豊さんは、お姉ちゃんと弟みたいなお姉ちゃん見てて、女ってめんどくせーなって言ってる弟っぽくて、年々関係がどんどん変化してってる感じ(特につーじー)がすごくまた良いなと思っています。いや、前にも言ってる通り、豊さんは全然女っぽくないんだけど

末っ子同士だけど年齢が離れてるから?

よくオカンと言われる豊さんだけど、お姉ちゃんみたいなとこもやっぱある気がする。

なんか感情を司る神みたいな。(何言ってんだ)

 

 

 

 

最後に

豊さんのハンドメイド作品展あったら行きたいので、とりあえずショップで展覧会やってほしいです。

 

ameblo.jp

おいしいものをたくさん食べたい♡小林豊が妄想燐寸で叶えたいことBEST3 - ランキングBOX

 

 

 

 

毛の生えた棚、一生忘れない。

 リメンバーミー。。。

 

 

 

 

本当は耳とか生えててほしい豊さん、自分に正直に、自分らしく生きてる豊さんが三度のメシより好きだよ……!!!

これからも世界でいちばん幸せになってと願わずにはいられない。

 

 

 

ナゴヤドームまであと86日!!!!!

ハムだ!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ