我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【87】つっちーについて。

キマらない王子、

かつ、

3人兄弟の長男。


穏やかな人かと思いきや、いじられるのに慣れてなかった頃はなかなか切れたナイフだったらしい…(信じられないという顔)

 

今回は図解できなかったので、つっちーのおすそ分けで使ったかわいい写真を載せさせてください。

f:id:gaman_gorilla:20181019224014j:image

つっちーこんなイケメン…

 

 


私は姉妹の妹の方なこともあり、兄という存在に憧れがあります。なので仕方ないと思ってるんですが、つっちーがお兄ちゃんしてるところがめちゃくちゃ大好きで萌えまくってしまうのです。

私の中のお兄ちゃんは、優しくて酷いイメージ…(?)

ヤンキーとか不良とかパリピとか体育会系とか要素は色々あるけどとにかくそう言うんじゃなくて、優しくてちょっと酷いお兄ちゃん。

稽古したこと、稽古終わりにご飯に行ったことを報告する研究生のブログを見ていたことも関係してるかも?

 

 

 

 


つっちーの言葉選びのセンス、用意してない時のリアクション、好きです。

初めてつっちーの特典会に行った時のこと、記憶の中に今でも覚えてるんですが、なんとなく~のノリでノープランで行ったおたくをどうにかもてなそうとしてくれてる(?)というか、何も言うこともなくどうしていいかわからなかった(本当に申し訳ない…)わたしに、なんとか会話になることはないかという オ モ テ ナ シ がすごく伝わって、それがうまいとか顔がかっこいいとかそういうことじゃなくて「この人、なんていい人なんだ…!!!!」とテレビ塔に向かう車の中でずっと考えていました。

そう、その日はテレビ塔につーじーがいたのです。

ちなみにその日のテレビ塔の特典券は完売。

つーじーの特典券は並んでも買えず仕舞いだったわけで、いつもだったらアスファルトの凸凹に混じって消えたくなってるところですが、それまでの買えなかった闇の日とは違っていました…。

あとその日はちょっと色々あって、友人に電話したりして割とすぐ復活しました。ザコ仲間の友人と、多分つっちーのおかげ。

感謝…

 

 

 

続いて、推しとつっちーの話。

つっちーは誠の中では最年長、ヤンファイの最年少つーじーとは同い年。

このふたりのコンビのことTTって呼んだりします。

あ、このふたり、同い年で不仲コンビ言われています。

どうも、つーじーがつっちーのことを嫌っているっていうテイらしい。

でもね、ふつうに仲よさそう。

(だから私きっとパンサー向井さんのつーじーいじりが大好きなんだと思う。お兄ちゃんと弟みたいな関係が最高)

最近は本ちゃんのネタにされていて、ズッ友とも言われてる。

なんていうか、ボイメンが部活で、先輩後輩OBとかいる中で、TTのつーじーはクラスにいる同級生のつーじーを見ているような気持ちになれる。

(これ伝わるかわからないですが、つーじーの同級生になりたいわけではなく、ただその姿を思い浮かべられて楽しいというか、でも実際には一生学校でのつーじーなんて見れないわけで、合ってるかわからないし答え合わせもないし、ただの妄想になってしまうんですけども。)

 

 


あと、これいつも思うんですが、ボイメンのメンバーは自分の価値を下に見すぎているのではないか…!ということ。

新学期三ヶ月はモテるけどそのあとは…という自虐ネタを言うつっちーですが、絶対そんなことはない。絶対ない。

クラスにつっちーいたら絶対楽しい。

なんかどこがって言われると答えられないけど、優しすぎるわけじゃなくて、いい塩梅で優しいし、いい意味で雑だし、人間味を感じる生きたイケメンがつっちーだと思う。

 


初めてボイメン行ってみよう~とか、興味あるけど不安って人は、つーじー以外なら、みんなつっちーに行けばいいと思っている。

通称キマらない王子って言っても、常人のレベルとは住む世界が違っていて、ただの運が悪いとか抜けてるとかそう言うことだけじゃなくて、つっちーのキマらないっていうのは人間味溢れるっていう意味があるはず。

ゆたかさんが天使なら、つっちーは面白くて、優しくて、生きている人間。

二次元の世界みたいに全然キャラが濃いボイメンだからこそ、そこに安心するのかもしれない。

 

 

追記

生きているラノベの主人公、って言うのもなんかしっくりきた。

 

 

youtu.be

3分すぎから

 

 

youtu.be

 

ナゴヤドームまであと87日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ