我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【95.5】これまでを懐古すること

これまでを懐古することで、色んな楽しかったことやつらかったことを思い出して、不思議とそこからまた今の推しのモチベにつながってる。

 

 

私はそういうタイプなようで、時々Twitterでも懐古してる。

 

 

ツーショが当たり前だった頃は、その写真を見るだけで、「ああ、この時こうだったから」とか「こんなやりとりがあって」とか瞬間で思い出せる。

 

握手になった最近は、ぼんやりとその日の会話の雰囲気や言葉のトーンを思い出す。

 

 

その思い出す現場で一緒にいた友達は、今は別の場所にいたりするけど、めちゃくちゃ久しぶりでもいざ会えば一瞬で今まで以上にまた仲良く話せるし、会ってないけどTwitterとかでお互いを眺めているから(?)積もり積もった話が止まらなくって、おたくってそう言うところが強みだなって思うし楽しい。

 

 

楽しかったな~最高だったな~また行きたいな〜〜っていう現場ばかりで、

私は欲張りでだから我慢が出来ていないわけですが、後悔はしていないしこれからも自分の好きなように応援していきたい。

 

ちなみにその子は一期を離れても今度のナゴヤドームは来てくれるらしくて、本当に嬉しい ゚*。(・∀・)゚*。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ

 

 

 

先日あったイベントで考えさせられたことがあって、

 

(詳しくはSNS禁止とかいう怖い口止めされてて言えないので申し訳ない…)

 

私はつーじーが大好きなので、つーじーが今の世界で頑張ってくれる限りずっと応援したいってずっと思っていて、本人にもたまに言っていた。

言うと、つーじーはありがとうって言ってくれて、それがすごくうれしかったので。(身内はご存知ですが、私はつーじーのありがとうが大好き芸人です)

 

 

でも最近の10秒でなかなかそういうことを伝えるのが私には難しくて、ここ最近は全部「かっこよかった!(意味合いとしては言いたいこと全部含んでるつもり」で済ませていたなと思った。

 

 

先のことなんてわからないし、私が先に死ぬだろうし、ずっとなんてきっと難しいんだけど

 

 

でも、ここにいる間は一生つーじーを応援する

 

 

 だから、これからもずっと応援してるからがんばってね!って、言える時はちゃんと言っていこうって思った。

 

 

 

なかなか感情を相手に伝えるのは難しいし、それが推しという存在だと尚更です。

 

f:id:gaman_gorilla:20181010234821j:image

ユニバイベでストレッチするつーじーが可愛かった図。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゴヤドームまであと96日!!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ