我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【95】白銀のギャップ世界線

私はこれまでのボイメン人生で推しはつーじーだけですが、各メンバー全員何かしらの機会で行ったことがあります。

(友人のおつかいとか、誕生日プレゼントやお歳暮にツーショ取ってあげてた)

 

 

 

たまたま目にしたわけで、これが全てではないのでしょうが、俊さんはめっちゃ自分のオンナを贔屓いや大事にするイメージ。

 

 

 

 

というのも、辻本列に並ぶと隣が俊さん列ということがこれまでに何度もあり、偶然視界に入ってきたものがすごかった。



 

 

 

 

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181011093419j:image

 

 

指で描いたのでみづらくて大変申し訳ないのですが…

 

ここからビビってるとこある。

 

なんか、俊さんて、クールでカッコよくて、でもプリンとかコンビニのカップスイーツ好きって言うくらいの知識しかなかったんですけど

それがギャップ野郎って思ってたんですけど

 

 

いざこういうの目の当たりにすると

高低差で風邪引く…

 

 

 

今では、ボイメンきっての映画マニアで

ファンと監督たちに愛されて、素晴らしい作品に出て沢山の人に見てもらえる俊さん。

 

 

ほんと他推しがいうのおこがましい程ですけど、

 

っていうかただ羨ましいんですけど、

 

 

夢を語ってた推しが、その夢の舞台に立ってる姿を見られる世界って良いなーーー!!!!

って釜山あたりの友人を見て思った!!!!!

 

 

俊さんがダハハってニャンちゅうみたいにくちゃくちゃに笑いながら、自分とみんなのために有言実行で夢の舞台に連れて行ってくれてるの、

本当に本当にかっこいいと思う!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゴヤドームまであと95日!!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ