我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【96】我慢できなかった現場

誰が読んでくださっているのかわからないし誰かに向けてのメッセージ性もないブログですがみなさんこんばんは!(ここまで息継ぎなし

 

なんかはてブロさんでボイメンのナゴヤドームに向けてボイメンブログが賑わってるってトピックできててビンジョルノした身ですがちりつも〜〜!!!!って嬉しくなった。

 

twitter.com

 

 

今日もお題箱からいただきました!

ありがとうございます!!

 

peing.net

f:id:gaman_gorilla:20181010084055j:image

 

 

今日のテーマ

我慢できなかった現場

 

 

 

これに関して言うと、毎度毎度我慢できてないじゃん自分って話ではあるんですが、個人的に守ってたマイルール(守らざるを得なかったともいう)

遠征はしない破った現場かなと思います。

 

 

 

時は2015年9月下旬。

なんか連チャンでボイメンのイベントが目白押しの夏の終わりでした。

 


「奈良でボイメンがフェス出るって」と聞いて、最初は全然やっぱり県外だし行けないやって思ってチケットも取らずにいたんですが、

 


その当時の同推し友達が奈良行くって言うし、

奈良に住んでる友達もボイメン来るなら行くって言うし、

もうそれならいっそ

その奈良の子に会うために行くくらいの気持ちで行けばいいじゃん!

ってことで慌ててチケットをフェスの数日前に取ったと思います。

ボイメンで遠征はだめだけど、友達に会いに行くのはセーフ。

 

 

 

このイベント、物販がトンチキ…いや、おもしろで、

奈良ゆえにシカTと呼ばれる 〇〇シカ見えない!!と言う文字に

推しの顔(リアル風)というやっぱり どうみてもトンチキグッズがあり、当時の私のTwitter TL上でやっぱりみんなも「うわあ」「なにこれwww」みたいな反応で、最高にワクワクしました。

 

 

-------------------------------------------------------

NARAKOIの公式インフォ

boysandmen.jp

(リンク先にトンチキT画像有り)

【NARAKOIオリジナルグッズ】

ここでシカ買えない!超レア推しTシャツ(ボイメン11名+研究生 計12種) 各¥3,000

-------------------------------------------------------

 

 


そして対バンのあゆくま(かわいかった肉球ポーズとぐるぐるまわるファンをみてバターになっちゃう!と思ったし私はくりかちゃんが好き)

www.youtube.com

 

カルメラ(カルメラにはイケメンつーじーさんがおり、私は西崎ゴウシ伝説さん(騒がしいメガネ)が好きです)

www.youtube.com

 

ライブもとっても楽しく、若々しい研究生のオープニングアクト、ボイメンのライブ(ここにもバックダンサーで研究生)もセトリも大盛り上がりで最高のフェスでした。

 


あと会場が屋外で丘のように後ろが高くなってる場所で、前の人がいても気にならないくらい見やすかった!!!

赤いペンライトもいっぱい振って声出して楽しみまくりました。

 

 

 

そんな素晴らしいフェスも終わって特典会。

この時はツーショット撮影会でした。

 


外でまったり始まるのを待っていたら、

風の噂で

追加で買えるらしいこと

つーじーのシカTが余ってるってつーじーが言ってたらしいこと を知り、

居ても立っても居られず即買い足しに行きました。

 

 

 

最初は3枚まででそれ持ってたんですけど、

特典会の会場時にはもう追加全然オッケーだったみたいで、私が二階についた時には物販が再び賑わっていてつーじーのシカTは売り切れていました。

 


でもやっぱ買うつもりで来たし、ここで我慢できないからとピカピカリングを買いました。

写真がそんなに撮りたいのか?とも思いましたが、それまでツーショもあんまり興味がなく、しても1枚とかだった私が追加したくなるほどテンションがやばかった て言うのもあると思います。

 


そんなこんなで、遠征したのも初めて、特典券を追加で買ったのも初めて、で、もちろんライブも全部最高で、私が今までで我慢できずに一番楽しんだのはきっとNARAKOIです。

 

 

youtu.be

 

 

-------------------------------------------------------

 

昨日の朝このブログを更新したせいか、昨日の通勤時間中ずっと「やっぱりナゴヤドーム楽しかった!」って言いたいなあって思いました。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1813021&afid=Q15&tid=1842001_001

なかなか今なら見やすい席が買えるようなので、今が旬のボイメンをこの機会に是非!!

 

 

 

 

1日1回更新で行こうと思ってるんだけど、もっと書きたいことがあったりしていてびっくりしている。

別に1日2回カウントダウンしたっていいよねって今日になってふと思ったから好きにやろ〜〜。

 

 

 

ナゴヤドームまであと96日!!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ