我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【25】リリイベ行きたいさらさらゴリラ。

ああああ〜〜〜リリイベ行きたい〜〜〜〜めっちゃ行きたい〜〜〜〜!!!!リリイベめっちゃ行きたい〜〜!!!!!ああ〜〜あああ〜〜〜〜!!!!!行きたいのに現場がない想いを「今朝録画するの忘れて来ちゃって…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡」と言いNHKのさらさらサラダ見に仕事途中で抜けてすぐ戻るをしました我慢できないゴリラですこんばんは!!!!

 

今日のさらさらサラダのゲストは園芸王子三上真史さんで、本物の王子様度がすごい。

相変わらず透明感がやばくてクリオネみたいに透けてた。

しかも衣装が黒基調でシュッとしてヒャー!ってなった。

 

そうそう、いつも推しのいるサラダしか見に行ってませんでしたが、ここで気づいたことがあります。

サラダ後半、全国の天気予報が入って、その後東海地方の天気になります。そこの振りをいつもやらせていただいてたのって当たり前じゃなかった…!!!(今日はカークさんがしてらした!)

回数を重ねているからなのかな?ありがたいことだなあと思いました。そしてこれから三上くんもたくさん名古屋界隈に来てくれますようにと願います!!!

愛知県の園芸の先生が2人いらしていて、和気藹々と楽しい雰囲気でとても良いものを見れた気分です!!

 

これまでの私の数少ない三上くん現場にいつもいらした青い服のお姉さんがいると思って意気揚々ボイメンのCDを持って言ったのにいなくて(´・ω・`) ショボーンした話を追記しておきます…寂しい…。

 

 

追伸

出社したら取引先のお歳暮おすそ分けがあって、興奮して写真撮って食べた(^q^)

クラブハリエさんのバームクーヘンとドライバームクーヘン!!!ドライってなんや??!と思ったらラスクみたいにカリカリやった!!!

美味しかった…!!

f:id:gaman_gorilla:20181220225535j:image

 

しかし…

胃をまたやってしまっていたらしく、、、(‘、3_ヽ)_

夕ご飯をたくさん食べたせいで、まじでやばめ……うぅ……

 

クリスマスまで5日

あと11回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと25日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ