我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【26】はじめての手売りチケットを手に入れた!!!!

リリース日ですありがとうこんばんは!!!!

今日の全てを明日の自分に託して赤池行きました!!!!

 

……楽しかった〜〜!!!!

初リリイベで夜露死苦聞けたの楽しかったし嬉しかった!!!!

久々の集合も最高にメンタルがいい感じで楽しかった!!!!

やっぱオタク活動は、定期的におたくと語らうべき…。

CD1枚のみで握手は2回分しか制限で買えなかったんですけど、

なんと!

ついに!

ようやく!

手売りに行けました!!!ドンドンドンパフパフパフーー!!!

わーい!!!

チケット買うとこであんまりにも嬉しくて(?)つい「やっと買えた〜〜」って口から漏れてしまったくらい待ちに待ってたよ!!!!

f:id:gaman_gorilla:20181219224309j:image

 

期間が開いてしまって推しが少し怖いような不安な気持ちだったんですが、全然つーじー相変わらずでなんにも変わってなくて正直ホッとした!!!!

っていうか、手売りは長く話せていいねえ(※ただし話の内容があるとは言っていない)

またチャンスを狙って行きたいと思いました!!!!

年末年始なんかあるよね!?

 

追伸

明日の自分へ

よろしく頼む!!!!

 

 

クリスマスまで6日

あと12回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと26日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ