我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【30】ピザが食べたい。

ネタがないと思って今週のお題を見たら、飯テロでした/(^o^)\

 

今年のクリスマスはピザを焼こうと思います。

ピザって意外と簡単なので、やる気さえあれば楽チンで冷蔵庫の整理もできて良いです。

またレシピメモしておこ!

忘れちゃった!!

 

餃子の皮で作るのも良い!

今思い出したけど、今度やってみようと思ってやってなかったの思い出した。

餃子の皮にフルーツとカスタードとか乗せて焼きたい〜〜。おいしそうな気がする!!

 

醤油塗ってフライパンで焼くとおせんべいみたいにもなるよ!

 

時間がギリギリで超焦ってる\(^o^)/

短いですがこの辺で!!

 

 

クリスマスまで10日

あと16回寝るとお正月

ナゴヤドームまであと30日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ