我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【36】繁忙期はまだまだ続くよう。

昨日久々の飲酒をして電車に揺られて帰宅したのが楽しかった我慢できないゴリラです。

忘年会ぽい会だったんですが、呑んで食べて飲みまくった日でした。

 

もうね、今朝からずっとお腹痛い\(^o^)/

飲んだ翌日ってなんでお腹壊すんだろう\(^o^)/

 

ヨーグルト食べ続けるのも止まっちゃってて、腸内環境正常化どころかスラムですね/(^o^)\

 

胃腸風邪ではないと思うので、またしばらく飲酒を控えていこうと思います!!!!

 

追伸

昨日食べた中で一番美味しかったのはお刺身です。

f:id:gaman_gorilla:20181209213653j:image

でもカキフライがちゃんと牡蠣の形してるの嬉しかった゚*。(・∀・)゚*。 

 

 

カウントの仕方がおかしかったのでそっと直す/(^o^)\

 
つーじーゲストの #むかいの喋り方 まであと2日
🎄まで16日
あと22回寝ると🎍
ナゴヤドームまであと36日
#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ