我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【35】一日警察署長といういとしみにあふれた現場ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日は久々につーじーという宝石を育てた清流のある岐阜県羽島市に行ってきました我慢できないゴリラです。

おたく活動すると元気が出てくるすごい!!!!!\(^o^)/

f:id:gaman_gorilla:20181210220730j:image

 

 

 

 

 

 

 


今また謎の腹痛で寝てるけど…

 

 

 

ずっとやれていなかったよこしのお題こちら!!!

日 12/2(あと43日)

一旦オタクもボイメン10人のキャッチコピーを考えてみないか?

ヒャダインさんのすごさを思い知ろう

 

キャッチコピーマカセロリ!!!(できるとは言ってない)

 

 

 

水野勝さん

ヤンキースピークイングリッシュ」

英語を喋れるヤンキーインテリか(カルチャーショックでは?)

 

 

 

田中俊介さん

「オコジョ・ザ・ムービー」

ちっちゃい動物がよく似合う映画大好きニャンちゅう

俊さんがちっちゃいわけじゃないんだけど、スタイル良すぎて小さく見える的な感じから、イメージでオコジョ。

 

 

 

田村侑久さん

「幻覚ドッグラン」

何が本当なのか? 不思議な世界。全てがリアルで全てがまほろば?アトラクションは

めちゃくちゃ優しいイメージがあるので…。

 

 

 

辻本達規さん

「世界一男前満漢全席」

全部美味しい、全部違う、全部かっこ良い。どこをみても究極。

贅沢なおせち思い出した。

 

 

 

小林豊さん

「小林七変化」

なんか時代劇とかで、主人公の将軍様が町で遊び人したり世を正したり、全部同じ人がやってると思えないような振り幅で風邪を引く。

 

 

 

本田剛文さん

「ナレーションライフ」

最近すごく本ちゃんに男の脳みそというのか、男らしさ?を感じます。

将来は名古屋市長か愛知県知事が似合う。

 

 

 

勇翔さん

「りんごスマイル」

長野が生んだ、素材の味を活かすやつ!!!

色良し、味良し、形良し!!!

 

 

 

平松賢人さん

「スマイル・ナイフ」

黄色いにっこりマークお届けします。

ちなみに笑顔で刺します無意識に。

 

 

 

土田拓海さん

「ワンチャン・ソルジャー」

決まらない王子以外が浮かばなくて困るレベルで決まらない王子。

ワンチャンかけて色々なものにハマっていく姿が、さながらソルジャーだと思っています。

 

 

吉原雅斗さん

パリピ・センシティブ」

パリピなのに繊細居士。

空気を読むのが上手くて甘え上手な末っ子。

 

 

 

 

 

 

 

つーじーゲストの #むかいの喋り方 いよいよ明日

🎄まで15日

あと21回寝ると🎍

ナゴヤドームまであと35日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ