我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【39】楽天スーパーセールでつい買ってしまったこれは衝動買いになるのか、それとも。

今日も一日お疲れ様でした。

 

暑いんだか寒いんだかよくわからない気候で、なぜか胃がもやもやしています。

今週末は会社の忘年会(?)でタダメシなので、それまでになんとかなって欲しいと切に願っております。

 

そういえば楽天スーパーセールですね。

楽天はセールの乱発であんまり気にして見なくなりましたが、やはり冬物はもともと単価設定が高いものが多いせいか、見始めると楽しくなってしまいます。

 

コートいいな〜って思って見てたら、いい感じのものを発見。

買っちゃいそうでお題箱やったらこちら…

f:id:gaman_gorilla:20181206193313j:image

みんな好きだよ(^q^)

 

すぐおたく実質タダとかいう…


f:id:gaman_gorilla:20181206193309j:image

買ったよ(^q^)

ありがとう(^q^)

実質タダだった(^q^)

買ってから気づいたけど、5日に買えばポイント更にいっぱい付いたやんけ!!!

もったいな!!!!

 

そんな衝動買い、今日届くんです。

似合わなかったらどうしようと思って悩んでたんですが、一応お客様都合による返品ができるお店ということを確認いたしましたので、ポチってみました。

どうなるかな〜〜。

 

追伸

2週連続の6連勤、そして在宅での仕事も重なってめちゃくちゃなことになっている。普段あんまり働かないので早くゆっくり過ごしたい…。

胃がやばいので、今夜は早く寝て明日の朝早く起きてやろう…無理しすぎてなんとかなる若さが無いのですから…。

おっおっオェ…

 

ナゴヤドームまであと39日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ