我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【40】サンタになって、メンバーへのガチプレゼントを選んでみた。

ヒョエ〜〜!!!!ナゴヤドームライブまであと40日!!!!!!

 

きょうはこちらよこしネタ!!!!

土 12/1(あと44日)
12月だ!クリスマスだ!サンタクロースになりきろう!
→ひとりのサンタとしてメンバーにあげたいプレゼントについて考える

 

メンバーにあげるプレゼントかぁ…。

私が推しにあげるなら多分消耗品だなあ。

ジョンマスターの何かとか、コロコロの付替テープの可愛いやつとか、潤いのあるタイプのティッシュとか。

なんかあるといいけど自分では買わんし、余っても誰かにあげやすそうな。

と、ここまでがリアルに考えた話。

 

 

 

 

ハロー!!!マイネームイズサンタ!!!!

ここからはメンバーにあげたいサンタからのプレゼントじゃよ!!!!

 

▶︎水野勝さんへ

ご飯の前なのにガザザーッって食べてお母さんに一言ちくりされて欲しいという私のデセオです。

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

 

 

 

▶︎田中俊介さんへ

これ、ほんとすごい。

NO LIMIT: TANAKA

NO LIMIT: TANAKA

 

いや、これで終わりではなくこちら!!!!

現実的!!!!!

 

 

▶︎田村侑久さんへ

お休みも一緒に(ドヤ顔

わんことプチ旅行'18-'19 (GEIBUN MOOKS)

わんことプチ旅行'18-'19 (GEIBUN MOOKS)

 

 

 

▶︎辻本達規さんへ

サンタが男性に贈るものとしてちょっとどうかと思ったんですが、つーじーの字が大好きなのでTのティファニーとかけてみたんですけど、自分で買うならきっと老舗メーカーのいいやつなんだろうなぁ。笑

 

 

▶︎小林豊さんへ

世界一幸せになってね

お手軽 本格石窯キット 簡単アーチ石窯君 L型床付セット

お手軽 本格石窯キット 簡単アーチ石窯君 L型床付セット

 

お手軽……?

でも天使のピザ窯ってコラボしたら売れると思うよ!!!!

 

 

▶︎本田剛文さんへ

イギリスの古風な警察官か探偵の助手のような格好をしてほしいので…!!!(わしはサンタじゃよ)

 

 

▶︎勇翔さんへ

また…また短髪にして私服を見せてください…!!!(だからわしはサンタじゃよ、常緑樹の棒で刺さないで!!!)

 

 

▶︎平松賢人さんへ

言わなくてもわかりますよね…?(サンタからの熱望付き)

フジ写ルンです初期モデルLF S-ACE NP FL 27SH10個セット

フジ写ルンです初期モデルLF S-ACE NP FL 27SH10個セット

 

 

 

▶︎土田拓海さんへ

小豆田拓海、まだ待ってるんですけど、、、?

初めて入った和菓子屋さん、中に入るとちょうど出かけていく若旦那、それが小豆田拓海だった…みたいな小話もください!!!!

 

 

▶︎吉原雅斗さんへ

面白そう。

 

 

追伸

明日はクリスマスやんまこイベントの当落ですね!!!つら!!!!!/(^o^)\

 

 

 

ナゴヤドームまであと40日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ