我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【48】かためのこってりしたベイクドチーズケーキを作りたい。

この輸送量過多でプライム配達頼んでおいて受け取れなかった時の申し訳なさでいまべっこり凹んでいる我慢できないゴリラです。


なにを注文したかと言いますとですね、こちら。

 

欲張って大きいサイズにしたら、22cm型のレシピが一個も見つからないwww

むしろ我慢できないゴリラのクックパッド作ろうかしら(平気でその気のない嘘を言う

 

我慢できない買い物メモ

 クリームチーズ200g
ラニュー糖100g
卵黄2個分

全卵1個〜2個

パルミジャーノ・レッジャーノ15g

生クリーム200ml

サワークリーム100g

レモン汁20ml
薄力粉20g


ボトム

ビスケット100g
溶かしバター 50g

 

 


いや~~でも楽しみ。

これでベイクドチーズケーキとキッシュを焼くんだ!!!!

ただね、レシピはまあ置いといて一個不安なのが、レンジに入らないことはないよね…?

流石に大丈夫だよね…?

ちょっと心配です。

そうなったらいよいよレンジの買い替えをした方がいいよね!!!


今日のお昼ご飯の写真バスン!!

f:id:gaman_gorilla:20181127214917j:image

金ちゃんヌードルは今日も美味しい〜〜!!!!

 

 

追伸

毎日毎日なんでこんなに忙しいのかよ…って日々ですが、潜在能力テストで推しが見られて幸せです。

早く、早く現場が…ウッウッ…

 


ナゴヤドームまであと48日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ