我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【58】伊勢名物は美味しい。

ペンライトをすぐ折る話してたけど、私が折ったペンライトはだいぶ年期が入ったタイプなのでセーフだと思った我慢できないゴリラですこんばんは。 

 

今日はお題がないので、質問箱でお題募集したいと思うのでよろしくお願いします!!

我慢ゴリラの質問箱です | Peing -質問箱-

 

今日はラーメンを食べに行きました。

結局近場のラーメン屋さんにしてしまったのですが、本当は田所商店系の味噌ラーメンか矢場のホルモンラーメン先輩を食べに行きたい…。

 

というわけで、ホルモンラーメン先輩コレクションしようかなと思ったんですが、お土産で赤福をいただいたので今から食べますね!!!!

赤福は子供の頃から大好きで、三重の親戚が来るときにお土産で貰うか、その親戚の家に行ったときに買って来るかしかしないと手に入らない貴重品でした…。

あんこ大好きマンです。

f:id:gaman_gorilla:20181117220208j:image

f:id:gaman_gorilla:20181117220005j:image

写真撮らずに食べるとこだった


朔日餅とかいう謎の貴重品も、いつか食べてみたい憧れの品……。

見た目や詳細すらよく知らない……。

諦めなければいつか夢は必ず叶う!!!!

 


伊勢名物の赤福は老若男女誰に聞いても知ってる銘菓ですが、名古屋の町おこしお兄さんのボイメン、こちらもおススメですよ〜〜!

今ならチケットを本人から手渡しで買えるのすごい!!!(話せる!!!)

 


ナゴヤドームまであと58日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ