我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【59】推しの特典会をプレゼンする。

また今日もいつのまにかこんな時間に…あ、いま22:04なんですけど、はてなブログ投稿時間は出ないのよね。なんか出す方法はないのかしらと探したけど見つからなかった我慢できないゴリラです。

 


さて今日で最後のよこしのフリーお題!

今週一週間ありがとうございました!!!

金 11/16(あと59日)

リリイベが始まったので推しの特典会をプレゼンする

→未参加の人は推しのトークについて語ろう

 

推しの特典会!!!!


正直かけるほどマスターしてないので、私個人の偏見に満ちたプレゼンをします。

 

まず、購入に関して。

岐阜県で行われるイベントの場合、特典券が枯れないか少し不安。岐阜のパンドラの箱と言われるように、岐阜県は少し特別で、推しがご機嫌で元気なことが多いように感じます。

なので、せっかくの岐阜県だし、と、推しの特典券がいつもより多く減っている気がします。


そして列。

並ばないかと言われたらまぁまぁ並ぶし、最長かと言われたらそれは毎回ではないと言う感じで、ほどほどに人気イベントを実感できるかと思います。

やはり立ちっぱなしの多いリリイベでは、あまり無理しない方が翌日の自分に優しいです(結局翌日の自分に厳しいけど)

待機列を進むとそのうち推しが見える位置にいけますが、ここでの会話は多分聞かれている気がするので、元気なモブはここでは静かに柵と同化するほどに気をつけています。

ちょっと離れたとこから見る推しは、もちろん何を喋ってるかわからないけど、めちゃくちゃ楽しそう…!!!


特典会スタート。

握手会だと「スタート!」ってスタッフさんに言われた瞬間、脳内でクラッカーがはじけて、何が何だかわからなくなってしまいます🎉\(^o^)/

困ったことです。

脳内クラッカーで話す内容を忘れてしまったら、素直にかっこよすぎて何言うか忘れてしまったと告白するといいと思います。話すよう努力はしたが、かっこよさの前では全てが無。仕方ないことです。推しをかっこいいと言うと、だいたい「だよね」的な感じなので、まだの方、ネタ切れの際は一度お試しください。

推しの「ありがとう」や「またね」の言葉がありがたい。

あまり認知発言をしないことに定評のある推し。ですが、こちらから積極的に認知の確認をしたことはないけれど、私のことはどうか忘れてください(だいたい事故って消えたい)

私はザコ首脳会議常任理事。

 

そんな中でも、最後にありがとう、や、またねという挨拶ができるのは、定型文かもしれないけど、でもすごくつぎに向けてポジティブな終わり方でいいなと思います。

なかなか思うような会話ができない、そう思っていた頃がありましたが、一方的に通ってる身で無銭現場の接触が苦手なので、なおさらここに安心感を覚えてしまうのだと思います。

もっと接触強者のプレゼンなら、あーだこーだと勝てるレシピなどお伝えできるのかもしれませんが、なにぶん拙者、ザコなもので…申し訳ない。

しかし、そんなザコがずっと地道に通い続けたい、そう思えるものがあるのだと思います。

推しだから?

確かに。それはそう。


推しが今の仕事を選んでくれなかったら一生会うこともなく過ごしてきたであろう、そのくらいに年齢や住む場所も立場も何もかもが違う。なので、話が合うわけがない。

いや、開き直りといえばそれまでなのですが…。

 

あとみんな言うやつ、握力がゴリラだから握手した感がすごい!!!

名物だよね〜〜。

たまに握手し忘れるけど\(^o^)/


全然プレゼンになってないですが、それでも本当に楽しいよってことだけは伝わってほしいなと思います!!!

ライブは言わずもがな、そう、ナゴヤドームも…ね!!バチーン!(ウインク)

 

推しは滋養!!!

 

 


追伸

昨日に引き続き今日も忙しく、ブログが当日中に上げられなかったらどうしようって思い浮かんだのが何故か「ピンチをチャンスに」って言葉だったんですが、ブログの場合 それは純粋なピンチだなって思いました。

 

 

ナゴヤドームまであと59日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

 

f:id:gaman_gorilla:20181116224520j:image
そういえば、BM SHOP、BM CAFEが完全にクリスマス仕様になっていました。

カフェの手芸部かわいくて毎度好き!