我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【74】オタクのトリセツ。〜 デクノボーver 〜

木 11/1(あと74日)

自分のトリセツを書いてみよう

西野カナ大先生をリスペクトして何とか可愛げのあるオタクになろう

https://yoco.hatenablog.com/entry/2018/10/25/213159

ベリベリサンキょこー

 

 


まず、履修してなかったので聞いてきます!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・(^q^)

 

 

 

 

 

 

・・・!!!!(^q^)

 

 

 

 

 

 

かわいげ/(^o^)\

 

 

どうしよう…( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 


私はつーじーが鼻くそ触った手とか、手のマメを破いてZeppの床に捨ててたりとか、女性があまり人前でしないことを平気で人前でできるそういう素直なつーじーのクソガキみにかわいげを感じます!!!!!

 

 

 

そういうことではない…気がする…。

 

 

 

今も昔もひたすら思うことは、周りに迷惑をかけず、元気なモブにわたしはなりたい…。

 

 

 

 

 

 

そうだ……

わたしのようなキモオタには、三重の至宝 西野カナさんではなく、宮沢賢治のあの詩が滲みるんだ……。(気付き、芽生え)

 

 

 

以下、パロディ(パロディ…!!)

 

 

 

 

 

 

雨にも負けず 風にも負けず

 

真冬の夜の県体(外)にも、

夏のシアター階段にも負けぬ

丈夫な体を持ち、

いつも静かに笑っている(ぼっちなりの配慮)

 

メンバーブログ更新と、

公式ツイッターとインスタに

推しの姿を探し

 


ライブ中は元気なモブとしてよく見聞きし、

公式告知が無くても察し、

ボイヨテさんに感謝し

 


名古屋の街中から離れた田舎にいて

 

東に興味持ってくれた人あれば、

DVDを送って畳み掛け、

 

西に疲れた人あれば、

行って追い込み漁をし

 

南に他界しそうな人あれば、

こっちの現場は怖がらなくていいと言い

 

北に炎上や卒業あれば、

こっちにも楽しいことがあるとそそのかし

 

 

日照りの無風密閉階段は滝汗を流し、

 

寒さの夏は物販ループしやすくうろうろ歩き、

 


おまいつデクノボーと呼ばれ

褒められもせず、苦にもされず

そういうオタクに

私はなりたい。

 

 

 

 


欲で顔の皮引っ張られてるけど…。

 


追伸

やっぱ昔の人が残したいい言葉は、歳取ると理解が深まるね。

f:id:gaman_gorilla:20181101193856j:image

/出来立てのポップコーンはいかが?\

 

ナゴヤドームまであと74日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ