我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【80】ボイメンオタクのかばんの中身。

乗っかるよね。

ありがとうよこ氏。

 

金 10/25(あと80日)

ボイメンオタクのかばんの中身

 

 

だからと言って、べつに役に立つわけでも面白いブログが私に書けるわけでもないけど、いいの。

 

ていうかまじでこんなのだれが見たいのだろうという気持ちでいっぱいになりながらかいた。ちまちま描くのは楽しかったです。

 

でも書き方がわからなかったから、ぎゅーたん氏のタメになるタイプを無断で参考にさせていただいた。

twitter.com

twitter.com

 #無断転載

 

 

なんかなに持ってけばいいっていうよりなるべく重くしないよう最低限しか持っていかないんですけど、お菓子は食べる時間がなくて「入れっぱなし⇒増えてく」ってなりがちです。

f:id:gaman_gorilla:20181026213446j:plain

 

 

 

なまえ入り。

f:id:gaman_gorilla:20181026213457j:plain

 

もの界隈

 

【リュック】両手使えていい。あたりまえ体操

【ペンライト】単色4本に推しの単色ペンラ2本で6本。燃~えろよ燃えろ~よ~

アイポン】ここにチケットと特典券が入ってる。手帳タイプはなんだかんだ便利

【電池】単四電池3~4本新品。切れたらしぬ

【カメラ】状態の良い中古品でした。明るく撮れるよ~

ティッシュ】いつでも鼻かめる。ブェックシィ

【ハンカチ】小さい薄いハンカチ。ポケットイン

【ハンカチ】中くらいの厚いハンカチ。リュックイン

【ポーチ】丈夫い。壊れないから10年くらい使ってる

【財布】黒い革の財布。重いし現場に不向き

【あぶら取り紙】すごいとれる。ずっとこれ使ってる

【粉】なんか安くて有名なやつ。割れても買い替えやすくダメージが少ない

【口紅】漢字間違えてる!!!しにたい

【眉毛ペン】ブラシとパウダーとグリグリが一体化してるやつ。これだけでいい

【アイライナー】茶色いの2種類。これにじまない最高眉毛にも使うときある

電池、だいたい持ってるから付かなくなったら声かけてくれたら先着一名さまにあげられるよ。

 

お菓子界隈

 

【トッポ】長瀬智也おいしい

【コーラアップ】硬いグミ好き。おいしい

ガルボ】チャック留められるやつ神。おいしい

【アポロ】パケと中身が一生かわいい。おいしい

【おにぎり】ツナ系か焼き魚系。おいしい

【お茶】無糖紅茶と烏龍茶も好き。おいしい

一個だけダウトで、この時持ってなかったお菓子があります。

 

 

追伸

今日は平日なのに友達とランチしながら話せてめちゃ楽しかった日でした!!!

いつだってそう、わしら時間が足りない!!!!!

 

 

ナゴヤドームまであと80日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ