我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【91】現場行けない時どうしてる?

唐突ですが、私は海外ドラマを見るのも好きです。

 

 

今はパーソンオブインタレストというドラマを見ています。

フィンチおまえ…ってか、イッヌなのにクマー!!!(言いたい)

 

 

ボイメンは割とアウトドアな趣味

海外ドラマは布団で寝る前に見る趣味です

 

 

 

 

ボイメンのライブやイベント行けないときは、海外ドラマ見てる。

 

 

 

 

ぃゃ……ボイメンにも行きたい!!!

でもドラマも見たい!!!!!

 

 

なので、現場がある日や普通に忙しい日は、ドラマを寝る前のわずかな時間に(もしくは睡眠時間を削って)見ています。

 

 

趣味をどっちかだけに絞れないし、絞ったらもったいないなって思ってる。

楽しみ方が違うし、趣味は多い方が人生が豊かな気がする(忙しいだけでは…?)

 

 

 

 

今はブログを書く時間でドラマ見る時間が圧倒的に削られてる状況…この状況、当たり前じゃねえからな!!!(戒め

 

 

 

 

 

お題募集しておいてなんですが、あまりにも今日眠いので、海外ドラマ見ながら早々に眠りたいと思います。

(間違いなくNスポではしゃぎすぎたせい)

 

 

 

 

明日以降いただいたお題ぼちぼち書いて(描いて)アップしていきます。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

追伸

つっちーのスカッとジャパン見たよ!!!

めっちゃお兄ちゃんで超カッコよかった!!!!

ボイメンがテレビ出てるとやっぱ嬉しい😆♡

 

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181015230340j:image

Nスポで撮ったワンワン

もう一回土曜日からやり直したい。

 

 

 

 

 

ナゴヤドームまであと91日!!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ