我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【90】#つーじーの喋り方

 

f:id:gaman_gorilla:20181016202610p:plain

 

 

#むかいの喋り方

パンサー向井さんのCBC単独ラジオ番組が始まりました。

今日の放送で3回目です。

 

 

 これってつーじーって期待していい???

#むかいとつじもとの喋り方 が楽しみで楽しみで…

出なくても面白いから聞くけど!!!

 

 

 

みんな 火曜21:00~21:40は

CBCラジオで決まりだ!!

radiko.jp

 

 

個人的に、CBCさんの番組だと、誠と拓海と達規はディナーのあとで のゲストも首を長〜〜〜〜〜〜くしてしつこく待っています!

 つーじーのラジオゲスト出演がめちゃくちゃ好き!!!

 

 

 

あとCBCラジオ祭にも向井さんが出たりブースあったりする可能性?!?!

これもめちゃくちゃ楽しみ!!!

 


追伸

向井さんはナゴヤドーム来てくださるのでしょうか?

 

 

 

 

ナゴヤドームまであと90日!!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ