我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【53】ちょ、まじか( i _ i )

ユニバーーーーーーーーーーーおま、ユニバーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーー( i _ i )

 

 

 

こんばんは…

ゆにばの当落が出ましたね。

正直、こんなに落ちると思っていなかったというほど落ちました(^q^)

 

今回は各部の予定枠への申し込みに対し、申込人数単位で抽選、残りに余りがあれば再度抽選、余りが無ければ落選もあり得るって感じだったのかなと、当たったものを見て思いました。

 

あ、なんとか当たりはしてくれたので、行くには行けます…一応…。

ユニバって複数枚撮れるから表情ガチャできて、そこが楽しみのひとつだったので、正直寂しいです。

 

 

【ヨーグルトチャレンジ2日目】

乳マイルドヨーグルト朝のプレーン(加糖)

日本ルナ

f:id:gaman_gorilla:20181122192253j:image

f:id:gaman_gorilla:20181122192259j:image

f:id:gaman_gorilla:20181122192310j:image

甘さ★★★★☆

牛乳感★☆☆☆☆

こってり★☆☆☆☆

美味しい度★★☆☆☆

ちょうどいい加糖タイプでサラッとこってりの中間くらい。

平和堂のPB?っぽい?

4個で130円くらい。

価格帯からも予想できる感じで、牧場モーニング(?)っぽい甘酸っぱさとフルーティな香り(香料が入ってるから?)

コスパは良いです。

昔からよく食べるカップヨーグルトの味でしたが、ビフィズス菌にこだわりがあるっぽいパッケージでした。

 

 

追伸

今日は語呂合わせでゴミの日ですね。

ゴミ屋敷からお送りしました!!!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ナゴヤドームまであと53日!!!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ